スポンサーサイト

--/--/-- --

はい その時の・・・ほこり。

2009/02/25 Wed
     birthbox.jpg
   ♪おとーさん おとーさん ぼくの おとーさーーん。



夫の人のお誕生日だったので
こどもたちと ラッピングしました。

おなじみの アマゾンの箱に 折り紙を貼ってくれました…
私は監督兼紙切り係。

最近「何もうかばない…」と思ったら こども力に頼ります。


仙台出張から帰宅した夫は とても喜んでいました。
そりゃうれしいよね。
これ うれしいよね。

わたし企画ばんざい。

ちなみに 中身は・・・・↓

BUFFALO 〈スワッターズ〉 キャラクター USBメモリー ガンダムモデル RUF2-SWT4G-RX78BUFFALO 〈スワッターズ〉 キャラクター USBメモリー ガンダムモデル RUF2-SWT4G-RX78
(2008/12/28)
不明

商品詳細を見る


思いが届けばいいんだよ・・・


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用
この記事へのコメント
アマゾン箱の有効な再利用。
折り紙切って貼って、ラッピングして、
私も子どもとこういうことするお母さんになりたいな。
三頭身ガンダムかわいいですね。
プー子さんの思い、しっかり届いています!(私に)

♪おとーさん おとーさん ぼくの おとーさーーん。
ピタゴラスイッチですよね。はじめ、「魔王」かと思っちゃって…
elle | URL | 2009/02/25/Wed 23:51 [EDIT]
おはよーーーございます!
ごめんね また寝たよ!(泣)

おとーさん 魔王がやってくるよ って…
「魔王」じゃねーーよ(笑)
こわいよ こわいよ… 

自分でラッピングするのがしんどかったんで(正直)
こどもにやってもらったんです。
もうそういうこと出来るんだなあ…って嬉しかったです。

>三頭身ガンダムかわいいですね。
>プー子さんの思い、しっかり届いています!(私に)
WinもMacも使えるUSBメモリですよ~
夫の人ならアリアリなんだけど
みなさんはお家でのご使用をオススメします(苦笑)
かわいいですよ。ルパンもあったよ。
プー子さん | URL | 2009/02/27/Fri 10:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
