スポンサーサイト

--/--/-- --

みなさんお元気ですか?

2009/02/23 Mon
『Tower』一般発売を残すのみとなりました。

みなさんの元にチケットは行き渡っていますでしょうか???
            (この一行で逆鱗に触れたかもしれない…)


私は地元大阪と 北海道遠征が可能となりまして
もう これは 本当に。

ラッキーなことだ、と。謙虚に。謙虚に受け止めて、

日々の家事育児 結露拭き(もの凄い水量)にも 力が入れ・・・・ば いいのに。


ぶっちゃけ 
むしろ 気が抜けて なあなあになっております。 窓際びしょびしょです。


わたし・・・・なんで当たったんだろう。
e+側からの昨年末落選マーチ(?)の罪滅ぼしでしょうか。
        (秦基博さん関係全落ちでした。全落ち人間でした)


一般発売に参戦のみなさん 頑張ってください。
みなさんの幸運をお祈りしています。
情熱推薦枠とか あればいいのにね・・・


って これ 何の話だ? 受験か! 甥っ子の受験か!
こえーな ラーメンズ!!どんだけだよ…(泣)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
江戸は恐ろしかった。
こんなに取れないとはと・・・。
とにかく!観たい人に渡って欲しい!!

私は「けんたろさんてれび」を録画してもらったのに
DVD-RAMとDVDデッキ、DVD-RAMとPCとの
相性が悪く観れませんでした。
手元にあるのに見れない環境。
生殺しとはこのことですよ。
おかん80 | URL | 2009/02/23/Mon 23:11 [EDIT]
こんばんはー!

私も運よく本公演が見れます(ρ_;)
神様…ありがとう

大学のかわりに本公演だよね?(一応大学生にはなれそうです)

…なにこれ、涙?(笑)
5月に独り新潟遠征そして
友がまさかのグローブ座を当ててくれました(゜∀゜;ノ)ノ


一般、全力で皆さんに念を送ります!
鮎 | URL | 2009/02/24/Tue 00:29 [EDIT]
>おかん80さん
江戸て(笑)
うん・・・東京の方が東京公演を見に行けないって
ちょっと考えちゃいますよね・・・。
考えてもどうにもならない立場の人間ですが(涙)

>DVD-RAMとDVDデッキ、DVD-RAMとPCとの
相性が悪く観れませんでした。

私もこういうのよくある(笑)
あ・・・図書館とかで再生しちゃダメ・・・です???
前住んでた町の図書館はプレイヤーが使えました。
持ち込みはいけなかったかもしれないけど…
・・・ていうか そこまでして(笑)
いえ!そこまでする価値はありますぞっ!!


>鮎さん
大学生には なれる、…のね!?
よかったよかった!
じゃあ お祝いじゃないですか>本公演。
よかったね~~~ 桜咲くね~~~~
ワタクシもうれしいです(微笑)

>友がまさかのグローブ座を当ててくれました(゜∀゜;ノ)ノ

すごい!友すごい!
東の方でとれた!ってあんまきかないよ?
すごいラッキーさんだよ 友!
なんかこう・・・・今度会ったら触っといたほうがいいよ!!(笑)
私も北海道はお知り合いの幸運力に便乗ですが 
遠征楽しみましょう☆
プー子さん | URL | 2009/02/24/Tue 11:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
