スポンサーサイト

--/--/-- --

週末はつらいよ。

2009/02/22 Sun
     yu-han.jpg
             別メニュー

土曜日の夕ご飯。
夫出張につき 母子家庭の週末です。

お昼は 息子の好きなラーメン屋さんに行ったので(私なりのレクです)
晩ご飯は私だけ別メニューにしました。

息子太れ太れ運動推奨月間なので
昼間:ラーメン(大好物)
おやつ:磯辺焼き(大好物)
夜:カレーライス(大好物)
という
猛烈な攻めの姿勢をみせている 母プー子さんですっ =3 ←鼻息。


ラーメン屋さん
子供の足ではちょっと遠い距離なので(夫は車で連れて行く)
息子の人 初自転車@公道 にチャレンジしてみました。
ていうか あの距離でガソリン消費するのは我慢ならないっ

「もう 危なくってひやひやしますぅ~~~」的な
オモシロ話はよく聞きますが
うちの息子の場合

「ママ。ぼく道わからないから、先に走ってね。ついていくから」(冷静な判断)


ということで(盛り上がりに欠ける…)
先導したんですが

遅いのなんのって・・・・

横断歩道の手前でブレーキ(えらい!)
緩やかな坂道でブレーキ(はいはい)
道のカーブでブレーキ(?)

慎重すぎて 進まない・・・・
これ歩いた方が早いんじゃないですか?
とおいなあーーーー ラーメン屋…!

人気店なので11時10分には家を出たのですが
着いた頃には テーブル席満員(苦笑)
結局 待たされました。
ですが 息子としては 記念すべき楽しい一日だったようです。
ラーメンもよく食べたし まあ 良かったです。

【別メニュー詳細】
豚肩ロースしゃぶしゃぶ(エビきゃべつサニーレタス大根おろしポン酢)
もずく(きゅうりミョウガ)
お味噌汁(なめこ豆腐エノキわかめネギ)
ごはん1/4杯
プーアル茶  
体脂肪 依然 びくともせず…!(笑)


やれやれ。
週末のかあさんはつらいよ・・・・(疲労)


テーマ : 健康になりましょう - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
今更ですけど、なにか?
>猛烈な攻めの姿勢

・・・ごめんよプー子さん。
おもわず「寝釣り」を思い出しちゃった。

「深夜2時を回りましても
 攻めの姿勢を崩しません!」

「ライト消せー!」

「寝ー釣ーり!」

・・・ぷぷぷぷぷっ(動画見直し中)←仕事しろ
ふじこ | URL | 2009/02/24/Tue 12:33 [EDIT]
>ふじこさん
遅れたー ごめんーーー
昨日は子供と一緒に21時に寝てました…
お肌ぷるぷるです(笑)

仕事中に動画を観てはいけません…
とは 言いません!

言えません!そういう立場にありません!
プリンターを勝手に使ってごめんなさい…。
ホントごめんなさい…社長。給料泥棒でした…。
プー子さん | URL | 2009/02/25/Wed 14:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
