スポンサーサイト

--/--/-- --

『小林賢太郎テレビ』感想。ネタバレあり。

2009/02/20 Fri
     usiro450.jpg
    ぽつねんとたたづむ。



『小林賢太郎テレビ』

みなさんの感想を読んでます。

感想 感想・・・むずかしいですね 感想。


賢太郎さんの後ろ姿って めったに観られないじゃないですか。
              (お客さんに背中向けないですから…)

それが 新鮮でした。


なんだろう。

大きな人だという情報はあるのに
とっても たよりなく見える(笑)


ちいさな 子供みたいですね。
ズーラシア お友達とワイワイ来るんじゃないんだろうな。
ひとりでぼんやり歩いてるんだろうな。

・・・・見かけても そっとしておこうと思います(笑)


ブラックジャック似のお馬さんに話しかける賢太郎さんが
仁さんと会話してるみたいで 和みました。


人それぞれファンそれぞれ感想もまちまちですが
私はどうしても「なぜこれを制作したんだろう?」という見方をしてしまいます。
この番組に限らず 何事に対しても。

そして 思ったのですが。
「作るということは 努力でしかない」という
メッセージを発信したかったのかなあ と。

才能とかセンスとかグダグダ言ってないで あんたも やってみなさいよ。
続けていたら 何かが生まれるんだからさ。

3日間のお題に取り組む 賢太郎さんを観て ちょっと心が震えました。
みんな 同じなんだな~
天才なんて 存在しないんだな~・・・



『Tower』 楽しみです。
東京チームのみなさん プレの結果はいかがでしたか?

・・・・そうですか うん… うん…

おまえらみんなまとめて面倒見てや・・・れたらいいのに(泣)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はい。感想は色々山ほどあるのですが(笑)

一つ。
〇っつんが、随分前に「努力の天才」と形容してたのがとても印象的で、私なりに共感してました。
この番組を見て改めて、賢太郎さんの感性を形にしていく努力をちょっぴり覘かせてもらって、自分の中で確認できて嬉しく思いました。

茂木せんせのコメントにも!うきゃ!
芹香 | URL | 2009/02/21/Sat 13:16 [EDIT]
プー子さん~
受験終りましだー(ρ_;)

えっとですね、
本公演新潟公演とグローブ座にいけます(^O^)

新潟は独り遠征です…
鮎 | URL | 2009/02/21/Sat 13:43 [EDIT]
>芹香さん
>〇っつんが、随分前に「努力の天才」と形容してたのがとても印象的で、私なりに共感してました。

どーして伏せ字か(笑)
おそらく面白いことを
ひらめいたり見つけたり出来る人は
沢山いるんだと思います。
ただ それをカタチにして表現して
お客さんを楽しませるところまで持って行ける人っていうのは
本当に限られた人しかいないですよね。

普段物静かで真面目なタイプで
作品の講評とか 社内プレゼンとかで
「おお~~~~」って輝く人(笑)

多分 ああいう種類の人なんだろうな、って思いました。
・・・・ま 以前から思ってましたけど(笑)
「僕は面白い人じゃないから」ってご本人も言ってたもんね。
そのニュアンスよく分かります。
プライベート覗いてもつまらないよ きっと(良い意味で!良い意味で!)


>鮎さん
お疲れ様でしたーーーーー(涙)
よく頑張りました!
そして グローブ座とれたんですか?
すごい!すごい!
私の周辺は全落選ですよっ?
こりゃ・・・合格発表が楽しみですね☆

新潟遠征いいっすね~
一人旅?大人旅?素敵な春じゃないですか!
私も一人旅とかしたい・・・・

リュートピア なんの用もないのに
行ったことあります(建物を見に)
とっても可愛らしいですよ~屋上緑化されてます。
きっとラーのお二人も 上まで見に行くんじゃないかな(笑)
プー子さん | URL | 2009/02/22/Sun 10:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
