スポンサーサイト

--/--/-- --

そりゃないだろわいよ~ 公式messageに思ふ。

2007/12/28 Fri
賢太郎さんのmessage更新されました。
・・・ずーーーーーん。
何とも言えない気持ちです。
手術したんだ・・・入院してたんだ・・ 車椅子・・・2ヶ月も・・・
なんかもう。
みなさんと同じ気持ちです。うまく表現できません。
私は賢太郎さんが感慨深くご自身のことを語られることに慣れていません。
さらに当時の仁さんの不安とか、想像してしまいます。

今晩の『TEXT』は大切に観ようと思います。
う~ん。
また芸人さん(ラーメンズ)に泣かされるのでしょうか、私(v_v)

Twinklfes&Nightに参加された皆さんは、さらに・・・ですよね?
POTUNEN観に行っても泣かされるんですよ、結局。
えーと、小林賢太郎さんはお笑い芸人ということで、いいんでしょうか???



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はじめまして
ケガをされたことは、どこかで入手していたのですが、車いすまでとは思っていませんでした。たしかに、小林さんがご自身のことを話されるのは珍しいかも・・・
しかしほんと、お笑い芸人、って、なんとかならないんでしょうか。
zakkaya | URL | 2007/12/29/Sat 08:03 [EDIT]
はじめまして ようこそいらっしゃいました!
そうですよね。手術までしてたなんて。
ていうか、そんな情報が漏れないのも凄いな、とか余計なことも思ったりして・・。
完璧でしたよね、完璧。
「手術」の「し」の字も知らなかったもの。

zakkayaさん海外にお住まいなんですね。素敵。
いえ、ご苦労も多いかと思います。緊張と孤独感と寂しさとイライラと・・何かと多いかと思います。
息抜きにまたコメントくださいね。「ハポン語」でお話しましょう~(^_^)b
プー子さん | URL | 2007/12/29/Sat 11:25 [EDIT]
japonって感じ?
ほんと、あちこちネットで話題に上がることも多いみたいなのに。
いえいえ、さびしくはないです。でもラーメンズ見に行くのが難しそうなのが口惜しいです。
zakkaya | URL | 2007/12/31/Mon 22:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
