スポンサーサイト

--/--/-- --

きました。

2009/02/18 Wed
      cont2.jpg
              
       きました。


     

      tyoi.jpg
      観てます。
     「ちょーい ちょい ちょい ちょい!」



『エレ片 コントの人2』
 意外と かゆいところに手が届きます。
 「いるいる!こいうヤツ!  っかーーーーー ・・・ムカツク!」


別に期待してないのに この爽快感・・・・!
みんな 買おう? そんで 笑おう? 爽快になろう? 

ついでに ラジオ聴こう?(笑)



 こちらも 合わせてどうぞ~♪

エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]
(2008/04/16)
エレ片

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ああっ
来たんだ!来るよね……そりゃね……
発売日だもんね……
うちまだ来てないーーんいんいん(ロボ泣き)

野球のユニフォーム!
仁さんに似合ってない服を初めて見た気がするぞ。。。
村野りん | URL | 2009/02/18/Wed 23:04 [EDIT]
いるよね。

「・・・ごめんなぁ。
バイト行くわ」

いるいるいやがる!
つか、仁子ちゃんはもうあれは・・・
何だ?なんの素材だ?
nyao(なお) | URL | 2009/02/19/Thu 08:19 [EDIT]
>りんさん
ねえ。
きた?・・・きたの?
観た? 観たの?
遠いなあ… 北海道!

この野球コントでハプニングがあったんだよ(尼崎)
仁さん すっげー面白かった。
そして 前回みたいなステキ仁さんもいるよっ☆


>なおさん
だよねーーーー いるよねーーー
「ごめん、っていうな!おまえ関係ねえ!」ってね…

あれ同級生だからいいけど
先輩とか上司だとキツイよね…
あと仁さんの衣装 似合ってなかったよね…
あのラグランTシャツ…
そして 仁子とあけみちゃん…(笑)
プー子さん | URL | 2009/02/20/Fri 09:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
