スポンサーサイト

--/--/-- --

遅れてごめんね☆

2009/02/17 Tue
ごめんなさい! イラスト遅れてます!

言い訳すると…

急にフラれた イラストの仕事(苦手なタッチ…)

娘が風邪をこじらせ 中耳炎に…  

息子は この間のインフルエンザで 14キロ代まで痩せてしまいました。
ただでさえ ガリガリ君だったのに…!(これ3才児くらいの重さじゃね?)
あばら骨はもちろん
背中側からも 分かるんです あばら骨が・・・ あー 凹むぅ~~~


健康管理! 母親失格! 息子太れ!!

そんな ことで 生活優先させてもらってます。
イラスト楽しみにされている方 ごめんなさいね。

私も この楽しい雰囲気にのっていたいけど
やっぱり 14キロと中耳炎は放って置けないので 

もうしばらくお時間を! プリーズ。


でも ちゃんと描いてるからね。パジャマの「ぼさけん」(笑)
鉛筆画じゃないから 時間がかかるのれす…


では 息子のおやつのパンとおにぎりを持って(主食ともいう)
お迎えに行ってきますっ!
耳鼻科にも寄ってきますっ!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
そりゃ待ちますとも!
当然の優先順位です!
子供たち、お大事に、
そしてプー子さんにパワーを!
(宗教じゃございません)
ニニコ | URL | 2009/02/18/Wed 00:07 [EDIT]
大丈夫。うちのも、来月7才で16キロだもん。
あと私、小5の時23キロだったもん。
それがいまや体脂肪率30%超えだもん。
大丈夫よ。  (↑これは別の意味で大丈夫じゃないが。)
お母さんがあれこれしても食べたくなければ食べないし、
あれこれしなくたって食べたくなれば食べるよ、コドモはきっと。
(半分以上自分に言ってる^^;)

中耳炎、心配だね(涙) お大事に……

ぼさけんonポツネン氏もよかったが、
「テレビ」の台本詰めてるときのぼさけんが、もーーーーvvv
あの作為的でないぼさが、もーーーーーvvv
もーーーーーー!!(牛か)

村野りん | URL | 2009/02/18/Wed 01:11 [EDIT]
ああ、中耳炎は辛い。
そして、息子のヒト!

多分、今、プー子さんと息子のヒトが乗ったシーソーの片側に、
私が一人で乗っても、私の方が下がると思う。

食が細い息子に、心配のあまりキレてしまった話を、
昨日「徹子の部屋」でセイン・カミュが語っていましたが、
いずこも同じ。
心配ですよね。
うちも、大食らいの両親とは違って、子どもは食が細かった。
とはいえ、今では「食べ過ぎ」を心配するようになっていますが。

りんさん・・・。
私の小5の時の、およそ半分だよ。
って、ここで私のデブ歴を語ってどうするんだ。

お母さん手作りのパンが、きっと食欲を取り戻すよ!
でも、男の子って、食べてもなかなか太らないっていう印象がある。
体重よりも、体力というか元気がありさえすれば、大丈夫じゃないかなぁ。
体重はじんわりと、元に戻ってもらえばいいと思いますよ。
ふわ | URL | 2009/02/18/Wed 09:43 [EDIT]
>ニニコちゃん りんさん ふわさん

ありがとうございます!
娘の人 急速に快復しています。
もう痛くないようですが 通院はしてます。やれやれ。

息子は… うーーん…
食べるときは ごはん3杯とかペロリな子なんですが
まーーーー ムラがある(苦笑)

基本的に栄養価の高い食べ物が好きじゃないんです。
これは 私と似てるかも…

フェイバリット献立は(笑)
ごはんと納豆とおみそしる。
ほうれん草のおひたし。
おさかな半分とか。
・・・この調子です(笑)
このままじゃ 膝小僧が真っ白だ!

娘は上記のメニューだと
「ウインナーが食べたい」とか
「チーズたべたい」とか 注文つけてくるんですが
息子は一切そういうのナイんですよね・・・

だから さぐりさぐり コレがダメならアレ
アレがダメならこっち
みたいな みたいな・・・

唯一の高カロリー切り札が
カレーライスとオムライス 
お店のラーメン アイスクリーム(抹茶味)です。

まあ 男の子なんてこんなものなのかもしれないですね。
じんわり じんわり ・・・太らせます。
プー子さん | URL | 2009/02/18/Wed 22:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
