スポンサーサイト

--/--/-- --

『小林賢太郎テレビ』ウォーミングアップとして。

2009/02/16 Mon
これは ネタバレ・・・・です たぶん。

放送を見逃しちゃった方は なんとなく 観ない方がいい気がします。


観てもいい気もします(笑)



     yabuinu.jpg
  クリックで 観た人しか分からないモノでごめんなさい。


かわいーーー なに あの子!

私も動物園が好きです。

遊園地やテーマパークは苦手だけど
動物園は好きです。
初めて歩いたのも 動物園の象の前です。(母談)
        もう 近くで 見たい、見たい、と…。


今年は 旭山動物園に行くんだもんねっ

そうだよ? 遠征決定☆ だよっ


やぶいぬさんで ウォーミングアップして 賢太郎さんを描きます(笑)
もうしばらく おまちください・・・

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
(笑)
こっからか!!!

プー子さん、あれでしょ?
楽しみすぎて、賢太郎さんにたどり着く前にクッションが欲しいんでしょ?(笑)
素直に賢太郎さん描けないんでしょ?←発想がツンデレ

可愛いよね、この子。
賢太郎さんと同じ顔してたね(爆笑)




やぶいぬぅ~?(お約束)

名前はかつ代。
Denko | URL | 2009/02/16/Mon 18:26 [EDIT]
こっからだ!
あのねー ・・・まだ消化できない、ってのはあるの。

イメージが定まらないというか・・・

気持ちでは捉えてるんだけど
頭では再生できないというか・・・

首かしげながら描いてます(笑)
プー子さん | URL | 2009/02/18/Wed 16:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
