スポンサーサイト

--/--/-- --

『小林賢太郎テレビ』(若干のネタバレあり)

2009/02/16 Mon
全国のコバケン(あえて)ファンのみなさん おはようございます。
睡眠不足メイトですね? お疲れ様です!



『小林賢太郎テレビ』


アルチンボルドの肖像画が…!

あんまり大々的に「好き」と言えいよな…と
思っていたのですが 

・・・なんか もう いいのか、と。


今まで誰にも言わなかったけど・・・わざわざ 言う!

私も好きです アルチンボルド(でも小声で)



情報量が多すぎて 賢太郎さんの魅力が満載すぎて
なかなか 二回目を観ることが出来ません(笑)
ああ お腹がいっぱいだ!

1公演観たかの 集中力とパワーを消耗しました。

さあ イラスト描かなきゃ。
「ぼさけん」のイラスト描かなきゃ。


いいの?「ぼさけん」とか言って(笑)
      ※ボサボサ頭の賢太郎さんの意

やっぱ あれかな。
パジャマがいいのかな>女子のみなさん
自転車は描くのめんどくさいなー(勘弁してください)





あー  ズーラシア行きたい。


【再放送】
 2月22日 17時~(BShi)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
手足のたいそ~~~~  してるとこ。

みょい~~~ん! って伸びてるとこ!!



ね!?
Denko | URL | 2009/02/16/Mon 12:17 [EDIT]
>Denkoさん
了解! いま描いてす!
コツコツ絵だから 気長にまってね…(涙)

「腕を回す運動」もかわいかった(笑)
プー子さん | URL | 2009/02/18/Wed 15:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
