
--/--/-- --

(再々)今夜!!

2009/02/15 Sun
     kktv400.jpg




もう いいですか?(笑)

いよいよ 今夜デスネ! 


いい歳して「寝たらどうしよう・・・」(不安)と思ってます。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ちゃんと録画できなかったらどーしよーーー
こわい、こわいよーー
あっ、プー子さんの告知イラストいただきました(事後報告)
桃戸千 | URL | 2009/02/15/Sun 17:36 [EDIT]
みてきました(笑)
了解しました!しゅざっ

「けんたろてれび」子供が寝てる時間なので嬉しいです!
録画ね~~~
でも 
「再放送もあるから大丈夫!」なんだって おかん80さんが(笑)

今からどきどきするので
お風呂に入ってきます(地味だなおい…)
プー子さん | URL | 2009/02/15/Sun 19:48 [EDIT]
うちは。
うちはイマドキbs放送が見られないので、ヒトに頼んで録画待ちです。

だから今晩は安心して寝ちゃいます!


あとは頼んだヒト次第…。
ドキドキo(^o^)o
ニニコ | URL | 2009/02/15/Sun 19:59 [EDIT]
あ、うちも。
桃戸さんがやってたから ウチもやっといた~。(事後報告)

もうすぐ・・・。
Denko | URL | 2009/02/15/Sun 22:11 [EDIT]
>ニニコちゃん
いえいえ 結構いらっさると思います BS環境にない方。
イマイチ必要性が分からないというか。
あと地デジ地デジうるせーよ…って ね。

うちだって観られるけど
「Beポンキッキ」と朝の経済番組しかみないもんね。

私も風邪気味だから 寝た方がいいんですけどね…
なんとなく 年末の紅白のノリで「参加」します(笑)


>Denkoちゃん
いいよいいよ~ もってきな~もってきな~☆
(これ読んで うちも!って思った方ももってきな~☆)

この期に及んで 夫が
「ちょっとイラストいっこ描いてくれる?」って・・・
カジュアルに …カジュアルに 依頼してきた・・・

夫・・・・!(殺意)

さっさと描いてしまおう! ふんがーーーーー!
プー子さん | URL | 2009/02/15/Sun 22:23 [EDIT]
ああ、
うちはBSすら見れない・・・。
どうしよう、どうしよう。
結局、全部見れなかったらどうしよう・・・。

再放送に期待!!(友達に録画を頼む!!)


今、楽しんでるんだろうなぁ(-_-;)
自分の代わりにもっと楽しんで!!
めぇ | URL | 2009/02/15/Sun 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
