スポンサーサイト

--/--/-- --

「ご用意できました」ですって!

2009/02/14 Sat
     moti300.jpg
              祝い=餅つき


どーーもーーーーーーーー

先日「隠れ肥満」が発覚した方の プー子さんです こんにちは!


    隠れた肥満を 隠れて克服中・・・・ 卑怯っぽい!


なんとも 卑怯な私ですが
 そんな! こんな! 卑怯者の私が 西の卑怯者の私が、
『Tower』(大阪・サンケイブリーゼ)のプレ 

 当選 いたしました! てってれーーーーー♪


ありがとーーーーーー ございますっ 


お祝いに 本日の遅いお昼は お餅をついてみました(ホームベーカリーで)


うん。 わかってる。 喜びの方向性が間違っていることは。
うん。 しってる。  今日がセント・バレンタインズディだということは。

だって 
週末は 甘いもの+ジャンクフード+揚げ物 解禁日だからねっ

はい。ここで「隠れ肥満」について(笑)
ここ1年で 体重に対して 体脂肪率が抜群の伸びをみせています。
=筋力が衰えている。

疲れやすい。体力がない。冷え性。肩こり。頭痛。めまい。
に 悩まされてきました。

そんな 自分に サヨナラ!(何より薬代がハンパないんだぜ…)


ということで 筋トレ(スロトレ)をしています。
以前からしてたんですけどね…色々あって 挫折しました。
あと それに準じた食事(筋肉を作る食事)もしています。
どっちかつーと コレ↑が辛いです。
三食がっつり食べないといけない・・・。

え~~~~ 特別 面白い話もないんですけど

・・・・・腹筋が20回できます。←誇らしげ…痛々しい…


卵と海草が圧倒的に足りないんだってさ!
これ以上どーしろつーんだよ!食えねーよ!
海イグアナじゃあるまいし!>主食海草。

暴言お許しください。明らかにストレスです…


   ☆大阪で関西チームのみなさまに お会いできる日を楽しみにしています!☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いきなりすみません☆
といいつついつもブログを拝見しております。鮎と申します。
本当は受験が終わってからコメントしようとおもっていたのですが
嬉しくなってしまってつい…(≧∇≦)

やりましたねー!!!
おめでとうございます!

関西組ではありませんが、私まで嬉しいです。♪受験が終わったらまた挨拶にコメントしに行きます♪

長々と失礼しました(≧∇≦)
鮎 | URL | 2009/02/14/Sat 18:25 [EDIT]
おめでとうございます&うらやましい!!
はじめまして、蒼といいます。
大阪公演当選おめでとうございます!
私もプレオーダーしていたんですが、残念なことに落選でした。
最初にサイトで確認して見て見ないふりをしましたが、追い打ちをかけるようにメールがきて落選を教えてくれました。
プー子さんがうらやましいです!!一般発売では頑張ろうと思います!
蒼 | URL | 2009/02/14/Sat 19:42 [EDIT]
おぉっ!
当選ですか!
私もです!


激戦の土日を外したのが良かったのか、なんとか当選を果たしました!


楽しみですね(^-^)v
ニニコ | URL | 2009/02/14/Sat 23:09 [EDIT]
ONめでごじゃいます!
今度こそお会いして
ヘイヘーイとご挨拶します!!
おかん80 | URL | 2009/02/14/Sat 23:20 [EDIT]
おめでとうございまーす!
お餅って(笑)
ちゃんとしたお祝い事じゃないですか!
私は落選したので、一般がんばります。
運を、運をば分けてくださいましっ
ひばる | URL | 2009/02/14/Sat 23:28 [EDIT]
わひゃっほう♪
おめとーございまっすー☆
いやはや、すてきっす。
お餅とお茶も含めて、すてきっす。
いや、ほんとにおめでとうございます~。
ええなーええなー。

ワタシも、みなさんの運の半分でもいただけるといいのになぁ。
あー、誰か首都当ててくれーっ!!
ふじこ | URL | 2009/02/14/Sat 23:39 [EDIT]
携帯から失礼します。

わあ~!おめでとうございます!
確かにおもちも美味しいですけど!笑
も~そうゆうとこ、すきです(誰

エレ片で自分の意志なく運を使ったことの影響はなかったですねw
よかったよかった!
お母さんの運が無事で
楽しんで下さいね!^^
Mcca | URL | 2009/02/15/Sun 00:52 [EDIT]
>鮎さん
ありがとうございます!
おおお・・・ じゅ 受験生さんでいらっしゃる・・・
そんなセンシティブな精神状態で
このようなバカブログに・・・ありがとうございますっ(泣)

チケット無事とれました!
自分でも信じられないんですけど(運は悪いタ・イ・プ☆)
闇雲に水回りを磨いておいて良かったです。
風水とか全然しらないけど …っていうよね???
(学生さんに何をきいているのか)

鮎さんもどこか公演行けるのでしょうか?
それとも今回はお預けかな・・・大変だもんねチケットとり。
レポ書きますし イラストも描きますので見に来てください。
素敵な春がくるといいですね!応援しています!>受験生のみなさん。


>蒼さん
はじめまして!コメントありがとうございます!プー子さんです!

>最初にサイトで確認して見て見ないふりをしましたが、
 追い打ちをかけるようにメールがきて落選を教えてくれました。

うわ~~~ 気持ち分かる(笑)
私は今回 関西3カ所トライしたんですが
当選メール…落選メール(10分後)…落選メール(10分後)
って 時間差で来ました。 何の気遣いか!

一般発売頑張ってください!
観劇後 一緒にトークとかしたいですね トークとかっ


>ニニコちゃん
おぉ~~~~~~ やったろわいよ~~~~☆

大阪ですか?・・・ひょっとして同じ日かな?
コニニコちゃんは 託児だよね?
大変なんだよね~ 赤ちゃんいると・・・
親子共々 体調万全でのぞみましょう!
インフルエンザ大変でしたね…(お互いに…)


>おかん80さん
早くも セカンドチャンスが出来て良かったです(笑)
今度こそテンパらないようにしたいものです…あーしょうもない…>私

ヘイヘーイ☆と ご挨拶させてください!
楽しみですね~… 
ラーさん達は ブリちゃんに何を思うのでしょうか…


>ひばるさん
餅!祝い!…紅白餅にしてやろうかと思いましたが
食紅なんてウチにあるわけもなく… 料理が嫌いだ!(力強く)

一般頑張ってください!
ひばるさん楽しい人なので 会場にいないと寂しいです(泣)

プ >>>>>>・・・・・・・・運 > ひばる(さん)

 (↑速度は遅いですが 分けてます。運。)


>ふじこさん
わひゃっほう♪
ありがとーう!小躍りだよ! 焼きいも焼きいも やっほっほ~い♪

>ワタシも、みなさんの運の半分でもいただけるといいのになぁ。

プ >>>>>>・・・・・・・運 > ふじこ(さん)

(コピペじゃないよ?)

首都かあ・・・・(遠い目)
チケット大戦争だもんね… 妖怪大戦争だもんね…(さらっと流して)


>Mccaちゃん
で?で?で?
Mccaちゃんは どうだったの?

>楽しんで下さいね!^^
・・・なにこれーーーーー(涙)
ダメだったの? 大阪もエントリーしたんだよね???

あ・・・ 全落ち人間だったんだ…(いま行ってきました)
お兄ちゃんまで… お兄ちゃん色々のがしてるなー(エレ片)

そっか・・・ 私ラッキーさんなんだ。しみじみ。
Mccaちゃん一般がんばれよ!
むしろ お兄ちゃんががんばれよ!(気合いだっ)
プー子さん | URL | 2009/02/15/Sun 18:00 [EDIT]
あ、プー子さん。
チケット当たってるじゃねいのー。
とってもとっても羨ましいじゃない。
あやかりたいです(´・ω・`)
東京プレ、当たりますように・・・
あさみ | URL | 2009/02/16/Mon 02:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
