スポンサーサイト

--/--/-- --

(再)録画準備はオーケイですか?

2009/02/13 Fri
    kktv400.jpg


明後日ですよ。
『小林賢太郎テレビ』 いつのまにか もう あさってですよ。

ご自宅が観られる環境でないアナタ!
お友達への録画のお願いは もうお済みですか?


えーと お詫びと訂正です。
タイトル下の『Tower』のプレ告知ですが
長い間「第16回公演」・・・・って 間違ってました。

ご指摘くださったお客様 ありがとうございます!
「間違ってるし…」と 
苦笑いでスルーしてくださったお客様も ありがとうございます!


プー子さんって そういうとこあるんだよね・・・・

だから みんなで 支え合っていこうよ コマQを!

という 間違ったプラス思考で
懲りずに 甘えながら生きていきます・・・。
これからも どうぞよろしく(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あぁ、素でデジャヴかと勘違いしました・・・。
こえーーー笑

前回コメントし損ねましたけど
素敵ですvV手とか!髪ハネとか!キュン!

見れるんですけどビデオ録画しかできないので
友人にDVD録画を頼みました!
あまりに何度も確認して、
「だから、もう予約したってば・・・。」と
言われてしまいました。すまん!

そして「第16回公演」・・・。
一切気付きませんでした。ぎゃふん!
イチ | URL | 2009/02/13/Fri 19:54 [EDIT]
全く
16回に反応してませんでした。
友達に頼み込んでますけど
いつ拝見できるかはワカリマセン・・・。
再放送もあるそうなんで
1回だけは見逃しちゃっても大丈夫だね!
80のお気に入りにココ入れちゃいました。
ちゃんと紹介文も書いてますから!
これからもヨロシクON願いします。
おかん80 | URL | 2009/02/13/Fri 20:51 [EDIT]
全く気づかなかったです。完璧になじんでましたよ。
気づいた方すご~い!←

KKTVは姉の人が実家で録画してくれることになりました~。
ジャンピング土下座するくらい頼み込みました。
プー子さんはリアルタイムで観れるのでしょうか?

ほんと楽しみ!関西圏のTower当落発表がいい結果なら
笑顔で観れますね...笑顔でみたい、みれるかな...?(卑屈)
Mcca | URL | 2009/02/14/Sat 01:16 [EDIT]
>イチさん
> あぁ、素でデジャヴかと勘違いしました・・・。
しっかり!気を確かに持って!(笑)

>キュン!
ありがとうございます!うーれしー☆

>「だから、もう予約したってば・・・。」と
>言われてしまいました。すまん!

おお お友達の困惑が伝わってきます。
「この人 どうして そこまで・・・」(心配)
みたいなことですね? わかります。

いよいよ明日です!
テレビの前に正座!昭和っぽく!


>おかん80さん

>友達に頼み込んでますけど
>いつ拝見できるかはワカリマセン・・・。
なにこれーーーー(笑)生殺し生殺し!
撮れたのに 観れない!=生殺し!

>再放送もあるそうなんで
>1回だけは見逃しちゃっても大丈夫だね!
そんで 油断しすぎ(笑)

ふおおおお!リンクありがとうございます!
ナックスさんブログと繋がっちゃった(はーと)
こちらこそお願いします!
最近のシゲちゃんは 売れっ子さんですね…
あ 火曜日の「ナイナイプラス」に洋ちゃんでるよ!
(これメールか?)


>Mccaちゃん

>気づいた方すご~い!←
うん・・・
しかもね・・・そっと こそっと教えてくれたの・・・
いい人だよねーーーーー!?(涙)

>KKTVは姉の人が実家で録画してくれることになりました~。
>ジャンピング土下座するくらい頼み込みました。
>プー子さんはリアルタイムで観れるのでしょうか?

おおおお?
おねいさんもいるのね?(微笑)

はい。うちは観れます。録画もできます。
でも
ディスクにコピーできません!!!(半壊)

えーん えーん えーーん
(この悔しさ いまいち伝わらないと思います)
プー子さん | URL | 2009/02/14/Sat 17:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
