スポンサーサイト

--/--/-- --

『√2』記憶スケッチ。

2009/02/11 Wed
『エレ片√2』関西チームのみなさんのレポ 読ませていただきました。


よかった!

みんな 言いたいことは 言えてないんだねっ@握手会にて。

私もどうでもいいこと喋っちゃったしっ

共倒れだねっ☆

     って 最低だよ・・・
      みんなの幸せを祈れよ・
・・



えーーー ワタクシゴトですが
『√2』から帰宅したら 息子が熱だしてまして・・・
そっから こっち 看病地獄です…
今日まで ろくに寝てません。


でも だいじょうぶ♪
私には仁さんメモリーズが あるからねっ
明日への活力 仁さんメモリーズ。


握手会の仁さん キラキラしてたよ・・・
王子様だよ・・・(笑)もじゃもじゃ王子だよ・・・


瞳孔をガン見。




プー子さんの↓脳内ステキ王子様☆↓(記憶スケッチ)
     jinruuto2-2.jpg
  クリックして プー子さんに つっこもう!


自分が仁さんと会話したということが
現実なんだか 妄想なんだか なんだかかんだか わかりませんっ

ああ この時ほど自分の鼻が「しっかりした鼻であったら!」と
落胆したことはありませぬ。



仁さんの好きなタイプ。
    >>>>「鼻のしっかりした人」


・・・・ って それ 

おめいの相方じゃ(ピーーーーー!)←試合終了のホイッスルです。




みなさんも 今後お近くにエレ片がやってきた際は 是非!

行って損はありません!
得だよ! むしろ得だよ!(どういう得かはちょっと説明ができないけどねっ)


DVD届くのが待ち遠しいです・・・(恋)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
得です!
お得ですよね!!
仁さんのケータイを忘れて
顔を真っ赤にするのを見れるのは
エレ片だけ!!

今更ですけど80のブログの
お気に入りにココ入れてもいいですか?
おかん80 | URL | 2009/02/11/Wed 22:33 [EDIT]
プー子さん、プー子さん
なにやら願望がもれてますよ(笑)
夕ごはんはいるー食べるー

私も何を話したのやら、記憶が曖昧です。
えーと、何かとても素敵な時間が流れたような。
こう…キラキラいい匂いが…

にしても鼻がしっかりした人ってねぇ。
やっぱり相方の(以下自粛!)
ひばる | URL | 2009/02/12/Thu 00:31 [EDIT]
じゃあつっこもうかな
キラッキラ!!
この仁さんたらキラッッキラ!!!
ヨン様かっ! 
素敵だけど照れてしまいましたっ(≧▽≦)

みなさん仁さんからいっぱい幸せオーラもらったみたいですね。
うらやましいな~。

根津サンセットカフェ、100話放送ですって! 公式見ました?
私まだ未見なので、得した気分でーす♪
私はこちらから幸せオーラをおすそわけしてもらおう・・・
観世 | URL | 2009/02/12/Thu 10:06 [EDIT]
どんだけだっ(笑)
お皿まとめて洗っても、結露拭かなくても死にやしねーが、
晩御飯は作ったれ!
むしろいつもより キラキラしたもの作ってあげてー!
家族にも、その幸せオーラをおすそ分けしてあげて・・・。
Denko | URL | 2009/02/12/Thu 11:18 [EDIT]
だあーっはっはっ!!
すーげー仁さんキラキラだー
目が☆だー
ラブコメだー
「先パイ………きゅんv」だー
飛んでる白いのは何だ?綿ぼこりか?
鍋を探したときに腕についたホコリなのか?
しかも吹き出しの台詞……
あーもーおなかいてーよ……

脳内にこんな仁さんが棲みついちゃったんじゃ、
そらごはんなんて作れませんて。
窓だって拭けませんて。
ご養生くださいませm(_ _)m   ひー…何度見ても笑う…
村野りん | URL | 2009/02/12/Thu 14:53 [EDIT]
ほしいかぁ~? ほしいのかぁ~?
この キラキラ別マ(別冊マーガレット)仁さんが
ほしいのかぁ~~~?
甘いぜ~? 私には特別甘いこと言ってくれるぜ~?
「結露なんて拭かなくても 乾くよ」って・・・

 うらやましいでしょ(笑)

>おかん80さん
あーーーーー それ! そう それ!(笑)
私 最初 仁さん 何やってんだろう・・・って観てたんですよね。
 「あれ?仁さん困ってる… あ ケータイが? ない?
  忘れた? そでに忘れてきた、と? 誰か もってきて、と?」
って おい! 忘れ物常習犯のお父さんじゃないんだぞ!
小道具ぞ?舞台の上ぞ?コント中ぞ?(猛烈につっこみだす私・遅い)

で どんどん真っ赤になって 頭抱えて テンパリすぎて無言で
やついさん「失笑」&「こいつまたやった」顔で…誰も助けない(笑)
あの様子から 
エレ片で仁さんがどういうポジションにいるか分かりました(微笑)

>今更ですけど80のブログの
>お気に入りにココ入れてもいいですか?

はい!よろこんで♪
私も今更ですけどいいですか?(笑)


>ひばるさん
そうなの… このステキ仁さんは
私の願望の思うままの言葉を吐いてくれるの
なぜかしら? あはははは~☆
「今日は洗濯物は畳まなくてもいいんじゃない?」
っていうのもあったの。うふふふふ~☆
(誰か助けてください…)

>こう…キラキラいい匂いが…
そうですよね!あれがタレントオーラ(笑)なんでしょうか?
かつ 私チビっこなので こう 見下ろされて
伏し目がち仁さんったら まつげバサバサでした(ぎゃーーーす)
太朗ちゃんがキュートさんなのは
お母様が美人だからだけじゃない!


>観世さん
ヨン様だよ!(←うお!)
あれは 仁様だよ・・・
ラーメンズって ゴージャスなお二人なんだなあって思いました。
みなさんが夢中になるのも分かります。あ 私もね(照)

>根津サンセットカフェ、100話放送ですって! 公式見ました?
私まだ未見なので、得した気分でーす♪

TBSチャンネルでしたっけ?
ない~~ 見れない~~~~(泣)
私はvol.1は買いました。
あとはTSUTAYAさんにお世話になりました。
あの仁さん 素 じゃないの?時々「小林くん」って…
「小林くんは舞台やってて忙しい」みたいです(笑)
カナちゃんも大変キュートなお嬢さんなのでオススメです!


>Denkoさん
>晩御飯は作ったれ!
どっちかっつーと これが一番したくないよーーー(泣)

あ わかった。
私 結露拭くのも(ハンパない水量!)
お皿洗うのも好きだ。

でも 料理は・・・きらい。楽しくない。義務感のみ!

>むしろいつもより キラキラしたもの作ってあげてー!

今日は鶏の手羽と大根を中華風に煮ます。
キャセロールが勝手にやってくれるから(逃)
キラキラしてないけど 栄養は…あるよね?ね? ね!?


>りんさん
仁さまったらね
「チケット・・・当たるといいね 千秋楽ねらってごらんよ」
って 言うんだよね。

これ どう 思う?
仁さまの言葉に惑わされる自分が歯がゆいんだけど。

このまま友達のままでいい!この関係が壊れるのが怖いの…
ド平日でいい! 観られるだけで充分!
みたいな みたいな!

あと
「お化粧なんてしなくていい 眉毛なんて なくても…ある、よ」
っていうのも いつも聞こえるんだ・・・・・
(誰が止めてくれるのかしら…この流れ…)
プー子さん | URL | 2009/02/12/Thu 17:16 [EDIT]
釘を刺してもダメじゃん(笑)
お前のさじ加減じゃないかっ!!!

いまなら勢いで内臓売れそうだねー、プー子さん(笑)


この勢いを止めるのは・・・
今週末の・・・はっぴょ・・・ああ、もうこれ以上言えない!!
ホントになりそうで!(恐怖)
Denko | URL | 2009/02/12/Thu 22:13 [EDIT]
>Denkoさん
え・・・釘さされたの?
気がついてない 気がついてないよーーー

えっと ・・・明日ですね 結果。
あたる。あたると思う。 この理由なき自信。

ゆえに 勢いはとまりません(タチ悪い…)
プー子さん | URL | 2009/02/13/Fri 10:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
