スポンサーサイト

--/--/-- --

わーーーーーー!

2009/02/08 Sun
『エレ片√2』 行って参りました。



何から語ったらいいのかしら。

あれは 本当に現実の出来事だったのかしら。

それとも 私のいつもの 妄想(癖)かしら。





握手しちゃった・・・・・!



仁さんと 握手しちゃった!
ちょっともう・・・ あのね。 そこ 座って聞いてくれる?


  心のダムが決壊しました・・・。 非常事態です。
  いま 頭がおかしいです。


一日 時間を下さい(苦笑)


一緒に楽しんでくれた Mccaちゃん ありがとう☆
お母さんはとっても楽しかったです!

片桐仁さんと握手をしたことによって 全記憶がぶっ飛んだ私に代わって
ひとまず ここは Mccaちゃんの記事を読んでください(笑)

明日 魂が戻ったら 改めて レポ書きます。
イラストも「記憶スケッチ」ですが 描きます。



おーかーあーさーーんーーー? 



・・・・ おかあさんだよっ

ていうかむしろキミの方がしっかりしていたよ…Mccaちゃん
テンパリすぎです>プー子さん。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
緊張で
倒れそうになりました。緊張で死にそうでした・・・。
そして、お会いしたかったぁ・・・。
というか、一緒に並んでくれる人が欲しかった・・・。
手汗が半端なかったですよ。。。
仁さんに関してはまともに
見れてない気がします・・・。
おかん80 | URL | 2009/02/09/Mon 00:37 [EDIT]
私もです・・・
緊張が続きすぎて(並ぶ時間長かったですよね…)
足腰にきました(笑)
座り込みそうになりました。

>というか、一緒に並んでくれる人が欲しかった・・・。
うわーーーーん ごめんなさーーーい(泣)
全部私が悪いんです!
テンパりました。ケータイ切りっぱなしで・・・
列の流れに身を任せ 放心状態のまま 握手会。

私も列後方だったので(2階の扉あたりから並びました)
もしかしたら 近くにいたかもしれないです!

この悲恋は 本公演で成就させましょう!
これに懲りずに 今後とも仲良しでいてください…(陳謝)

>仁さんに関してはまともに
>見れてない気がします・・・。
私は逆に「じーーーーーーー」と見ました!
目がそらせない…!
時が止まりました(笑)きゅんっ

プー子さん | URL | 2009/02/09/Mon 14:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
