
--/--/-- --

お祝い!『小林賢太郎テレビ』放送決定。

2009/02/05 Thu
    kktv400.jpg





  kktv.jpg
 クリックで どーーーーん!


芹香さん 他…のみなさんの リクエストにお応えしまして~
ポツネン氏です。

一生懸命描きました・・・・ テレビを!

間違えた~ また 間違えた~~~~
テレビの方 頑張っちゃった・・・



予告動画 ご覧になりましたか?

なに あの パジャマ(笑)

賢太郎さんのサイズ なかなかないだろうな~
伊賀さん作ったのかな~とか
一瞬でいろいろ妄想してしまいました。

楽しみ~~~~☆


でも その前に 日曜日は『エレ片√2』でっす!!!
買う!パーカー 買う!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
すごい~!
TVも胸ポケットも細かい!かっこいいw
スーツとかベストとか、かっちりした服を着た賢太郎さん好きです^^

予告動画、ホント色々妄想しますね。1時間じゃ足りない。足りないよNHKさん。そしてパジャマは謎ですね笑

エレ片楽しみですね!本放送もおもしろかったですし。
尼崎。私もパーカー買います。
絶対買う!(握りこぶし)
Mcca | URL | 2009/02/06/Fri 09:56 [EDIT]
うわーっ ご馳走だー(笑)!!
いちいち全部好みです
プ、プリントアウトせねば・・・(いそいそ)
すごいなぁ ホント・・・すごいなぁ←ボキャ少なすぎ

未だBShi見れる友人みつからず
誰かー!!このままじゃ変体の森で餓死(悶死?)しちゃうよー!!
いい感じにおじさんになった賢太郎さんが見たいよー!!
あのパジャマ欲しいよー!!

・・・いったん森に帰ります。現実逃避してきます。
ルラルラ | URL | 2009/02/06/Fri 12:24 [EDIT]
あのパジャマ、伊賀さん作だよねー(笑)
伸びた時のあのフィット感は計算ですか。
参りました。
色々・・・参りましたよ・・・

ねー、プー子さん、
このテレビ、3本アンテナ付けてよう!
オバQの毛みたいなアンテナーーーー!!

テレビ可愛い。
Denko | URL | 2009/02/06/Fri 15:30 [EDIT]
えーと。
右手の親指のそり具合が好き。

へんたい?
ふわ | URL | 2009/02/06/Fri 16:39 [EDIT]
パーカー・・・。
握手なんてしたら倒れそうなんで
買えない・・・。

いいですね。このテレビ!
チャンネルがガチャガチャだぁ~!!
おかん80 | URL | 2009/02/06/Fri 21:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/06/Fri 21:49 [EDIT]
ありがとうございますうううう♪
わ~~い!!
プー子さんありがとうございますっ!!
ん?たいむりーだった?らっきーだった?
スーツ姿のけんたろさんやっぱかっこいいなぁー。
何度も言いますが、しつこく言いますが短髪のけんたろさんが好きです。(誰も聞いてない)
ふっふっふ♪うれしーーーーーー!!!

で、ぬあに?テレビを頑張った~~?
うん、確かに目を引くかわいさ!!
お疲れ様!!
で、懐かしいー。ガチャガチャやったなー(年代分かるな・・・苦笑)

で、で、なんすか、ほんと!あのパジャマ(笑)
うわ~~ん。かっこいいけんたろさんがいいよー!
にしても、楽しみですねっ!!
関西では、モモコさん達また盛り上がってるんですかね~?





芹香 | URL | 2009/02/06/Fri 21:59 [EDIT]
胸ポケットの豆しぼりを見つけたとき、胸がきゅんとしましたよ。

テレビいい、テレビ。
ポツネン帽子かぶってて、水色のライン入ってて、かわいーv

握手したあと手を洗わない件はくれぐれも頼んだからねっ。
村野りん | URL | 2009/02/06/Fri 22:17 [EDIT]
>みなさま

サンキュー サンキュー
いいテレビでしょ?(そっちです)


えっとね・・・・


明日 『エレ片√2』で 何もコメントできません(泣)

だってさ 楽しみにしてたけどさ
まさか まさかの
 ・・・・握手できるかもしれないんだよ?

どーしよ どーしよ 
エレキコミックさんと 片桐仁さんだよ・・・?

冷蔵庫の中の物で
なんかこしらえて喜んでもらわないと・・・
プー子さん | URL | 2009/02/07/Sat 22:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/07/Sat 23:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
