スポンサーサイト

--/--/-- --

未成年。

2009/02/03 Tue
     sobakasusan300.jpg
                
sobakasusan.jpg
   おでこ!


特別に 忙しいわけではないのですが
みなさんのブログに なぜかコメンをト残せず… ごめんなさい。
でも 伺ってます・・・ じっとり 伺ってます・・・ますますごめんなさい。


へ~ ほ~ っと思っても
きちんとした言葉にならないというか…
そういう脳の時って ・・・・あるよね?(むりくり)


あと。
『Tower』のチケット予約で 気もそぞろ というのも大きいです。



みなさんも そうなのかな・・・・・



うつうつとするので  イラストのリクエストを募集します。

なんでも いいよ。(笑)

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
同じく、気がそぞろでうつうつとして脳が働かない村野です、こんばんは。

いいの?なんでもいいのー?(嬉)
ハイ、先生!ケンちゃんがいーです!
いろいろあるケンちゃんではなく、自由な方のケンちゃん!
あるいはonちゃんinケンちゃんをぼこぼこにしばきたおす洋ちゃん!
それを どーでもよさげに 微笑みつつ見守る社長!

……こんなところで一つどうか(笑)。
村野りん | URL | 2009/02/03/Tue 22:35 [EDIT]
・・・きちゃった。(やっぱりな)

あのう、いつぞやに注意を受けたアビルくんを・・・アビルくんを描いてはもらえませんでせうか・・・

♪描いてはもらえぬぅアビルくんををを~(特に)寒さも堪えずに待ぁってますぅぅ~おんなぁぁあああ~ごころのぉぉおお~みれんんん~でshow~~

・・・語呂が悪すぎてもはや元歌を明かすまでも無い事になり申し訳ございやせん。

リクエストという言葉にチェッカーズを連想するあめチョコでした。(笑ってくれよ)
あめチョコ。 | URL | 2009/02/04/Wed 20:21 [EDIT]
は~い!(挙手)
スーツ姿のけんたろさんお願いしま~す!
プー子さんがお好きな作品で!
「オレ、かっこいいだろ?」的なのを、控えめに希望。(控えめじゃ~ないじゃん)
今回でなくても、いつでもいいです。
いつまでも待ってます。
首をなが~くして待ってます。
お互い生きてるうちならいつでも。(逆にへび~な威圧感・・・笑)

あ、「TEXT」のポスター、優しい友がぷりんとあうとしてくれました。
感謝、感謝。
れーぞーこを、仁どってます。
いや、陣取ってます。
うほほ~~い!(アラレちゃん風に)
芹香 | URL | 2009/02/04/Wed 20:48 [EDIT]
プー子さんだ!
このイラストを見て、真っ先にプー子さんだ!って思いました。
髪の毛クリンクリン。おでこ可愛い。
あと、どこかで見た何かに似てる…ってずっと考えてて、
でもなかなか思い出せなくて、もやもや~って眠れないでいたら、
ようやく分かりました!
奇面組だ! 名前分かんないけど、それに出てきた女の子だ!
ひゃ~スッキリ。 思いっきり自己解決ですみません…。
でもこれで安眠できます!

お言葉に甘えて、涙のリクエスト。
バッハとか大家さんとか、見えてないけど登場する人たちはどうですか?? ダメかな。
どんな人を想像してるのかな~って思って。
あと、天の声(QA・片桐教習所)をしているお二方の様子とかとか?
うーん… おやすみなさ~い♪
elle | URL | 2009/02/05/Thu 02:22 [EDIT]
なんかもー 好き勝手言うなあー(爆笑)

ラーメンズ以外のリクエストがくるとは
思ってなかったんですけど・・・!
ヤスケンとアビルくん ですか(笑)


>りんさん
onちゃんに入ってたら それはもう
ヤスケンの「気配」しかないよ?

「クリスマスイブにHTBの駐車場でシェフ大泉」
の回 観た?(マニアックすぎます)
最後に朝の番組ジャックして
洋ちゃんがonちゃんボコボコにするやつ(笑)
あのときのヤスケン やさぐれてたよね~
ミスター 酔っぱらってたよね~
・・・みんな 大好きだっ


>あめチョコちゃん
注意をうけたのに また(笑)
わかった。描くよ。いつか描くよ。
でも どうしても アビルくんは
4頭身くらいにしかとらえられないんだけど…
全然タイムリーじゃないんだけど…(笑)
寒さこらえて待っててください。
いつか いつかね…フフフ。


>芹香さん
はい。
今回はスーツの賢太郎さんを描きます。
もうすぐ『けんたろテレビ』だしね。
うほほ~~~い! …急がなきゃっ


>elleさん
・・・・・・・・・え。
(なにごともなかったエアー)
似てないよー(小声)

そう! これ女の子なんですよ!
描いてるうちに あやうくなってきたけど
女の子を描いたんですよ~
elleさん気がついてくれてありがとう♪
そして奇面組は分からない~ 
秋元康の顔が連想される~(笑)

そしてelleさんの涙のリクエストは
難解すぎます!
>天の声(QA・片桐教習所)をしているお二方の様子とかとか?

↑これなんか 
完全にジャージで頭にタオル巻いちゃってるもの。
絵にならないもの。

バッハと大家さんって イメージかぶりませんか?
ほぼ同一人物です(笑)

うーん… ごめんなさ~い♪(ごまかしてます)
プー子さん | URL | 2009/02/05/Thu 11:13 [EDIT]
出遅れたっっ!
・・・まだ平気でしょうか[壁]ω・`)
あれを!小林賢太郎TVの告知動画の中どれかを出来れば。
なんなんだ此処最近のボサボサヘアーは。笑
ではでは。
柴崎 | URL | 2009/02/05/Thu 17:22 [EDIT]
告知動画といえば、
オールインワンで決まりでしょ!(笑)

何あれ、パジャマ???
さだきちくん?

いやいや、それより、オーガスタを!
違った、
オーガスタも!!
Denko | URL | 2009/02/05/Thu 18:29 [EDIT]
はーい!はいはい!
先生、出直して参りました!
やぱりけんたろがいいです!
柴崎さん・Denkoさんおっさるとおり、
ぼさぼさけんたろ希望します!

そうなんですよ、ぼさぼさしたいなら、襟足じゃなくトップですよ。
それでいんですよーv 
。。。と、思います。エラい上からの言いようですが。
村野りん | URL | 2009/02/05/Thu 20:53 [EDIT]
ん? オレだけか?
日本語学校フランス篇の先生。  じゅて~むv-254
観世 | URL | 2009/02/05/Thu 21:14 [EDIT]
>遅れてきたみなさんへ

ごめん。もう描いた。描いちゃった(笑)

ぼさぼさ頭 格好良かったっすね!
この賢太郎さんはーーー 私のタイプです(聞かれてない)

今回のイラストは時間の都合で 
また「例の顔」を使い回してますが
『賢太郎テレビ』後 改めてぼさぼさ氏を描きます。プロミス!

告知を観て思ったのですが
スタジオセットの家具とか小道具とか
そういう日常的な物と並ぶと
「やっぱり のっぽさんだな~」って分かりますね。

しみじみしてます(笑)


プー子さん | URL | 2009/02/05/Thu 23:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
