
--/--/-- --

プロフィールのイラスト。

2007/12/26 Wed
 ↓クリックでおおきくなります。
  prof.jpg

どーん。
プロフィールのイラスト更新しました。
あ。おめいばっかじゃネイノー。
サイズ小さくてつぶれてんじゃネイノー。

賢太郎さんが歌舞伎役者みたいで残念。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : ラーメンズ イラスト 賢太郎
この記事へのコメント
うまいなあ
絵の上手い方 尊敬致します
誰のマネでもない独特なタッチが素敵です

確かに賢太郎さん、若き日の幸四郎さんみたいです(笑)

ところで、本日は相互リンクのお願いにやってまいりました
なんのとりえもないブログですが、ハルキストのよしみで
お願いできませんでしょうか^^
ご検討のほど、よろしくお願い致します
桃戸千 | URL | 2007/12/26/Wed 21:37 [EDIT]
くぁわいらすぃーwww
(注意: 可愛らしい)

特にピンクの仁さんが(笑)
素敵で御座います。
あさみ | URL | 2007/12/27/Thu 01:15 [EDIT]
>桃戸千さん
相互リンクこちらこそよろしくお願いします(嬉!)
このイラスト。実は苦手なタッチなんです。
もっとラフな線画ならサクサクっと描けるんですが。あえてチャレンジしています。
いつか水丸さんみたいなイラストが描けたらなあ、って思います。絵も育児も日々修行ですね~(>_<)ゞ
プー子さん | URL | 2007/12/27/Thu 14:22 [EDIT]
>あさみさん
先日は「無記名投票」ごめんなさい!よく間違えます!
はい。お察しの通り、あの重度の妄想癖は私のコメントです。
もじゃ仁さん初めて描きました。ドーデス?(笑)
プー子さん | URL | 2007/12/27/Thu 14:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
