
--/--/-- --

あっれーーーーー?

2009/02/01 Sun
先程 記事を更新しようとして気がついたのですが、
昨日したハズのコメントお返事が・・・・ない!

消えている~~~ ルルル~~~

ルールル ルルルルルル



  『北の国から』 ・・・どこの国まで ですか!
  yasasii.jpg


『北の国から』は挫折しましたが
いま『優しい時間』を観ています。

これ リアルタイムで放送されていた時
最終回だけ観て 号泣したんですよね(笑)

最低な視聴者です・・・・

「いつかタイミングが来たら絶対に最初から観よう!」と心に誓って 早幾とせ。



来たよ その時が。買ったよBOXでっ

札幌プレ 当たりますようにっ!   ニノかっこいいっ by賢太郎さん

テーマ : どーなってんの - ジャンル :
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
