スポンサーサイト

--/--/-- --

オヒサシブリデス・・・・

2009/01/29 Thu
感染列島から こんにちは。プー子さんです。

我が家のコドモ達が予防接種の甲斐もなく
B型インフルエンザにやられておりまして…
更新出来ずにおりました。

えーーーー 本日その地獄から はい上がってまいりました。
やればできるさ ありがとう☆


地獄。 地獄だよ インフルエンザ…
どういうつもりで 地球に生息しつづけるのか ウイルスのやつ…

マザープー子さんです こんにちは(2回目)
マザーテレサばりに献身的に看護してます。
愚痴を言いながら 毒を吐きながら・・・



  新潟・香川・山口・宮城・長崎
   地方にお住まいのみなさま。

プレオーダーの結果はいかがでしたでしょうか?
みなさまの元に チケットが行き渡ることを
マザープー子さん(自称)は願ってやみません。


なんかさーーー
いっそ ファンクラブ的なものがあればいいのにね。
一種の混乱は避けられると思うのですが・・・違うのかな。


   打倒 ダフ屋・・・!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ファンクラブの案、かなり賛成です。

かつてファンであったRIP SLYMEには
会員数限定のファンクラブがありました。
10,000人限定なので、入っておくと
おおかたのライブが、取れます!
武道館なら、アリーナが取れます!!

年に1回しか募集せず、その後は入れないので
そういう組織ならいいのになぁーと、思います。
そしてそれだけの人数なら、どのチケットがダレにわたったか
把握できるでしょうから、ダフ屋対策にもなりますし・・・。

やってほしい・・・。
ふじこ | URL | 2009/01/29/Thu 18:24 [EDIT]
>ふじこさん

うん… ま ファンクラブがいいかどうかは
分からないんだけど…
実際 熱心なファンしかチケット買えてないもんね…
あんまりいいことだとは思えないんだけど…
(と、いいつつ私も観たいし…)

「よく知らないけど観てみたい」っていうスタンスの人が
気軽にチケット買える状態が一番いいと思います。

だいぶ難しいですね…
ラーメンズ だもんね…
プー子さん | URL | 2009/01/30/Fri 00:03 [EDIT]
ファンクラブ入ってるのに
取れないんですよ・・・。色々と・・・。
泣きそうですもん・・・。
年貢を納める意味がワカリマセン。
そんでファンクラブ先行で取ってるのに
ヤフオクで売る奴は売っちゃうんですよね。

打倒!ダフ屋!
打倒!転売!!
おかん80 | URL | 2009/01/30/Fri 15:02 [EDIT]
>おかん80さん

それは…もしかしなくても
北の人気者さんのことですね?

そっか・・・
ファンクラブができたらできた、で
そのなかで同じような現象が起こるわけですね?

基本的に自分が行けない公演・枚数は
買わないようにしようじゃありませんかっ(心の大声)

みなさんがみなさんのペースで
守れていけたらいいですよね。

「ちいさなことからコツコツと。」
関西人なので 
西川師匠のお言葉を引用させていただきました(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/31/Sat 23:35 [EDIT]
私もオヒサシブリデース( ´_つ`)
やっと舞台が終わって、もぞもぞと始動ww

ところで宮城参戦でしたが、なんと敗れましたよ。
甘かった!平日の昼間なら絶対大丈夫!と高をくくってましたよ。
撃 沈 !

ネオで勝てる気がしねぇ・・・(´;ω;`)
nyao(なお) | URL | 2009/02/02/Mon 14:46 [EDIT]
>なおさん
お疲れ様でした!
ほぐして ほぐして 緊張と筋肉痛を~(はーと)

宮城・・・・!
平日の 昼間・・・!

実は 私も 平日の昼間狙ってるんですよ。
あんまり簡単に考えない方がいいんですね。
「1回くらいは観れるだろう」って思っちゃってますけど…
これ ダメだね こんな考えじゃ(苦笑)

なおさんが 勝てる気がしなくても 勝ちますようにっ☆
プー子さん | URL | 2009/02/02/Mon 22:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
