スポンサーサイト

--/--/-- --

最強の人間が遠征を計画中。

2009/01/25 Sun
     kotorip250.jpg
     『Tower』遠征計画してます。家族旅行を兼ねてます。



突然ですが。
最強の人間って誰だと思いますか そう 私です。
                   (くいぎみに)

娘がB型インフルエンザで
夫が風邪で寝込み 息子もその風邪がうつり
私だけ ・・・元気! みたいなことです。

今の私は 格闘家でサーファー兼役者の 坂口憲二よりも強いと思う。
強いと思っちゃう。


でもこれ 時間の問題だけどね。

うん。分かってるの。
家族が健康になった頃 私が寝込むんだよね。
わかってる わかってるの。 あはははははは・・・・


おでん おかゆ ほうとう シチュー(オール煮込み料理)
我が家から こんにちは
プー子さんです。 長い! 

義母が強烈プッシュしてる「にんにくカプサイシン」(錠剤)
このピンチをしのいでいます。
ありがとう おかあさま。

みなさまも 体調管理にはお気をつけ下さい。

なんか… タイミング的に…
『エレ片√2』(2月8日)の辺りで… 倒れそうな気がするの…



なーーーんちゃって ギャグギャグ!(必死)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
だっ、だいじょぶ!
言ってりゃなんとかなるっ
言ってりゃなんとかなるっ
言ってりゃなんとかなるっ  (同じく必死)

ガイドブックはるるぶより断然ことりっぷ派のりんでした。
(るるぶはねー、もー、目がちかちかするですよ…
頭イタくなるですよ…)


村野りん | URL | 2009/01/25/Sun 20:34 [EDIT]
こんばんは
くい気味なところがナイスです、ナイスバッティング。←

エレ片ライブは私も尼崎公演に行きます!
風邪はひかないです!ひかない、と、思う。いや、ひかない!(必死にもなりますよそりゃ笑)

すみませんこの前コメントさせてもらったの、初めてじゃありませんでした(汗
以前、リンクをはらせていただいた報告をしていました(冬の絵空の素敵イラストあたりで。)すみません^^;
なので改めてもう一度。リンクはらせて頂いてます!お世話になってます。


ではまた!風邪、気をつけましょうね。

Mcca | URL | 2009/01/25/Sun 22:59 [EDIT]
ピンポイントにことりっぷに反応しますよ(いつものこと)

ふじこさんは昭文社系のガイドが好きです。
地図が正確です。
ことりっぷはデザインもサイズ感もよいのでお気に入りです。
KKP神戸遠征時にお世話になって以来よく買います。
JTBのタビエリもなかなかですが・・・昭文社には敵いません。

ただ、西のガイドは・・・
Meets Regional(京阪神エルマガジン)系が大好きです!
だって・・・オモシロイんですものっ!!
「世界遺産の京都本」で爆笑コピー乱れ打ちですよっ。

Meets Regionalって、そういう本なんですか・・・??
ふじこ | URL | 2009/01/26/Mon 11:21 [EDIT]
オヒサシブリデス!

私も鉄の女を自負しておりました。
家族がひいても私は風邪はひかない! 病は気から! 母は強し!!と。

それが、ついにインフルエンザの餌食に(TT)
(ま、隣りで仕事してた人の咳を2日間浴び続けたせいなんだけどサ・・・。不可抗力なんだけどサ・・・)

プーかあさんもがんばれ! 
にんにくカプカプで乗り切るんだ!!(ちがいます)
↑ にんにくをナマでカプカプ食べてるイメージ(笑)
  クラムボンはカプカプにんにくを食べたよ(笑笑笑)
・・・・・ひとりで笑ってろ!!

すみません。
本日オレなりに復活しましたが、
頭の中だけはインフルエンザ脳症です。(一年中)


いいなあ、北海道遠征。
九州へもぜひご遠征くださいませ。
観世 | URL | 2009/01/26/Mon 16:40 [EDIT]
>りんさん
時間がなかったのでザッとみただけですが
なんで旅行ガイドって ああなんだろ・・・
読む気がしないよね~
ホントに買ってもらおうってつもりで作ってるんだろうか…
情報載せればいいってもんじゃないだろうに…
という流れで 当然の「ことりっぷ」でした。
これは旅行に行った後も捨てないと思う。
キレイだもの 誌面が。


>Mccaさん
こんばんは(笑)
風邪ひかないでね~ すっごいらしいの 大阪。
風邪というかインフルエンザですが!
エレ片の三人が 尼崎でうつったらどうしよう…と心配です。
ザ・余計な心配 です。

いえいえ!こちらこそよろしく、です!
お世話になってます!
えーーーと。会場でお会いしたら…どうしましょう(笑)
もれなく ムダに動揺する私が見れます☆


>ふじこさん
京阪神エルマガジン は私も好きです。
ターゲットが細分化されていて 楽しいですよね。
「世界遺産の京都本」知り合いにプレゼントしたことあります。
鳥獣戯画の表紙のヤツです。
仏像マニアの知り合いにあげました(みうらじゅんじゃないよ)
そうか…爆笑コピーなのか…
それで大好評だったのかな…
Meets は そういう本だと思います(笑)


>観世さん

>家族がひいても私は風邪はひかない! 病は気から! 母は強し!!と。
夫は弱し!夫 むかつく!
・・・・と 続いてもいいですか?
なんで おまいまで 一緒に寝込んでるんだい?って話ですよ…
うちはいつから 母一人子三人 になりましたか、と。

風邪をひいたらビジネスホテルに泊まってきてください。
一日で治してください。
気合いがあれば 治るよね?一日でね?
結局土日寝込んで 月曜日に出社。
息子は土日でうつって月曜日欠席ですよ…
そしていま39.8℃でうなされてます(やり場のない怒り…)

>頭の中だけはインフルエンザ脳症です。(一年中)
私もなんらかの その類です… 

九州って… 
ハウステンボスにしか上陸したことないんですよっ
行ってみたか~ 遠征したか~
ちなみに北海道も初めてです。
プー子さん | URL | 2009/01/26/Mon 23:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
