スポンサーサイト

--/--/-- --

お祝い!『home』発売決定。

2009/01/23 Fri
    home400.jpg

  homecm600.jpg




「よっし。最後に一応観ておくか」と「読書対決」をチェックしたら


・・・・・・仁さんも メガネかけてる。

ことに、気がついたのが午前0時です…。
大丈夫。泣いてないから。



『home』発売うれしいですね!
「映画マニアの部屋」(タイトル合ってます?)が 好きです。
 新幹線乗ったら シュウマイだよね。お醤油入れ かわいいよね。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
どうも、TEXTポスター印刷したいのに、
調子が悪くて色がきれいに出ない印刷機に
やきもきしてるイチです。
部室に、部室に貼らねば・・・!

homeも和むね~!
メガネお疲れ様でした。
ナイスファイトです!

かんけーないですけど、今朝めざましTVに
秦さんが出ておられてびっくりでした。
見た瞬間にプー子さんを思い出しました 笑
ジョイマンと同級生らしいです。
イチ | URL | 2009/01/23/Fri 21:36 [EDIT]
あー、そうだー
今朝出たんだってね、もっちゃんもっちゃん。
番組が終わってから、メルマガに気づきました。

おせーよー すたっふぅー・・・

2月3日にwowowでシカオちゃんライブ放送です。
・・・ねぇ、荷物送るタイミングはいつですか・・・???

鬼は~そと!
Denko | URL | 2009/01/23/Fri 22:05 [EDIT]
お返事おそくなってごめんなさい。
娘がB型インフルエンザです。
全体の17%ですってB型。どういうことですか…

>イチさん Denkoさん
印刷機! すなわち プリンターですね?(笑)
ていうか 部室は…(はらはら)

「めざましTV」録画したよ!(笑)
前日にメルマガが来てて 速攻予約しました。
でもたまたまリアルタイムで観れました。

よかったーーーーー
ジョイマンの真似やらなくて!(笑)
もうちょっとで 何かが崩れ去るところでした。
あぶねっ あぶねっ

あ…Denkoさん
シカオちゃんライブ よろしく…です(ヒソヒソ)
プー子さん | URL | 2009/01/24/Sat 20:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
