スポンサーサイト

--/--/-- --

チラ。

2009/01/21 Wed
       chira.jpg
      ♪「まだ」じゃないわよ 「もう」なーのよ~~~


『TEXT』のお祝いをしたので 『home』も、と思ってます。
 都合により 顔面はリサイクルしています。
 都合=めんどくさい。



♪ な~にを おっしゃるか~~~~

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
「家政婦は見た!」ならぬ「賢太郎は見た!」でしょうか。
何を見たのか?
何を?
何?

な~にをおっしゃるか~。

ありゃりゃ。
ふわ | URL | 2009/01/22/Thu 14:25 [EDIT]
>ふわさん
♪せかいのなかわー つぼのなかーーーー

何あの歌・・・ 落ち着かないわっ

あ。賢太郎は何も見てません(笑)
「チラ」用に 壁を用意しただけで
フツーにラーメンズを描いているのでご安心を。
…って 別に心配はしてないよね。了解です(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/22/Thu 17:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
