スポンサーサイト

--/--/-- --

ラーメンズのつくりかた。

2009/01/18 Sun
    text400.jpg
                 着脱可能。



  textoff600.jpg
   高解像度デス。


せっかくなんで・・・・(笑)

ちゃんとね? 中身もね? つくってあるんですよ?


モッタイナイ! 
今や「mottainai」は世界共通語だっていうしね。


賢太郎さんファンのお嬢さんは コチラをプリントして
お化粧鏡の横に貼ってください。


化粧のノリが違います。
分かりましたね・・・・・・・?(重)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はじめまして
急に失礼します。
時々お邪魔させていただいてました。
賢太郎さんの馬着脱可能というクオリティの高さに感動して思わずコメントを(笑

鏡に貼らねば!至急貼らねば!←

グラフィックの勉強をしているので、ほんと毎回すごいなぁと思ってました。
ではまた、お邪魔します^^
Mcca | URL | 2009/01/18/Sun 19:29 [EDIT]
コンバンハー。
おぉ!中もあったのねー!
ってことで、今回ラーメンズ関連でお金出ていく事が多いので(笑)、TSUTAYAの姉ちゃんに「BOOKOFFのカードとは統合できません」という理由で現在使われていない灰色のTカードがTEXT仕様になりました((笑
普通のTカードより派手になりました((笑
・・・・・金溜まれ!←
ではでは。
柴崎 | URL | 2009/01/18/Sun 22:48 [EDIT]
一瞬わかんなかった。
すっげ! すっげ! 人間ができてるっ!!

あざーす!

化粧ののりが違うって(笑)
賢太郎さんは化粧下地ですか。

あ、美容液か~
にゃ~るほ~どね~♪(なんかエロい?)
Denko | URL | 2009/01/18/Sun 23:20 [EDIT]
うちは、各種事情により冷蔵庫には貼れないので(笑)
仕事で持ち歩くナニカに貼っちゃおうかと画策中です。
資料をはさむファイルにで~んと貼って、ミーティングの時
さりげなく披露・・なんて。
柴崎さんの!ナイス!それもいい方法だ♪
え~、我が家に鏡台なんて物はないんで^^;
持ち歩く手鏡!これだっ!
持ち歩けて、いつも見られて、化粧のノリも違うと・・
ただし・・見ている時の、緩み切った顔は見られたくないな。
あ、携帯の待ち受け(NACSぷらす賢)見てる時はいつもそうか。

何にせよ、ありがたくかっさらって参ります!



ふう | URL | 2009/01/19/Mon 08:57 [EDIT]
すごーい! すごーい! 中身だー!!
鏡前に貼ったらニヤケてぜったい化粧できない自信がある(笑)
ま うちも鏡台なんてナインダケドモサ・・・
うちのプリンターで出すとこのきれいなピンクが出ません(泣)
賢太郎さんのちょこっと跳ねた髪がね・・・ニヤニヤ
ほんとうまいよなー
口あけてずっと見ちゃうもん←バカ

机の前に貼らせて頂きます!シュザッ!
ルラルラ | URL | 2009/01/19/Mon 11:32 [EDIT]
>Mccaさん
こんにちは!
クオリティは高くないです(笑)
基礎 ほんとうに基礎を駆使して作ってます…
グラフィックのお勉強されてるとのことですので 
だいた分かるよね?バレバレだよね? 
ほっほ~~~う ほっほ~~~う(馬坂仁ではける)

Mccaさんコメントまでありがとうございます!
またいらしてください。私も伺いまーーーす☆


  <はい ここで 息子の人をお迎えに行ってきます…>
プー子さん | URL | 2009/01/19/Mon 13:32 [EDIT]
<はい つづきまして~~~>
>柴崎さん
中もあったんですよーーー
これ ムダだよねーーーーー

金・・出て行きますね…
今思うと この放置されていた2年間は
「君たち 存分に貯金をしておくように」という
ラーメンズさまからの お慈悲の期間だったということ
・・・・・では? ・・・・ない。
仁さんにも賢太郎さんにも浪費し続けた2年間でしたよ…
そんなファンばっかりだろうよ…
とにかく いろいろ頑張ろう(笑)


>Denkoさん
馬in人間。

美容液の…液 がなんかエロいね。
あ また 変態な方向へ…

いやでも Denkoさんあたりなら
毎日けんたろさんの写真とか眺めてたら
なんとかニン?なんとかホルモン?とかが分泌されて
美肌効果がありそうじゃない・・・って
これ なに 詐欺?


>ふうさん
各種事情が気になりすぎますが 
あえてスルーしておきます(笑)

>見ている時の、緩み切った顔は見られたくないな。
私もコレ↑で ミスターの待受やめたんです(笑)
にたにた にたにた・・・・きーもちわるっ
「ママ なんで笑ったの?」って
娘にストレートにきかれるのが キツかったです・・・

ファイルでも手鏡でも 
なんでもかんでも貼ってやってください(苦笑)
賢太郎さん 微笑んでますんで!(大サービス)
珍しいんですよ私の絵で 賢太郎さん笑ってるの・・・・


>ルラルラさん
そうだよね~ 色合わせは難しいよね~
そもそも 描いてたグラフィックソフトと 
netにupした時点で違ってますし(笑)
みなさんのモニタそれぞれでも違ってますし…

もう 何が 本当なんだか 分からないよっ
機械のカラダなんて いらないよっ

・・・ってことで お納め下さい。
ていうか 
おめい 自分で描けばいいんじゃねいのーーー(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/19/Mon 15:43 [EDIT]
あはは、脱いでる~~(笑)

けんちゃんのこの顔はさ、あれだね、年末のオンバトヒーローズに出たときの。
二人並んで座って、エヘエヘいってる、あの顔だなーv
エヘ。
エヘエヘエヘ。 (ママなんで笑ってるの~?)
             ↑うちもよく聞かれる……
村野りん | URL | 2009/01/19/Mon 18:04 [EDIT]
>りんさん
脱いじゃった。賢太郎脱いじゃった。
・・・意味は合ってる!

オンバトの2人は「ゼクシィ」のCMですか、と。
ほんっと いちゃこらしてたね。
相方じゃなく、カメラを観なさい、と。
いいぞ!いいぞ!かまわんぞ!

仲むつまじいお二人を 温かく見守るこちらも幸せ。
え~ 宴もたけなわではございますが・・・・・

『Tower』カテコが楽しみです。
プー子さん | URL | 2009/01/19/Mon 19:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
