スポンサーサイト

--/--/-- --

お祝い!『TEXT』発売決定。

2009/01/16 Fri
    texthatubai400.jpg


texthatubai600.jpg


どーーーーーもーーーーー

ラーメンズブログやってるのに
『Tower』決定後のはしゃぎっぷりに
「プー子さんって そんなにラーメンズ好きだったんだ…」って言われちゃう方の、
プー子さんです こんにちは。

そうだよ?大好きだよ?  みなさん 私の何を見ているのですかっ



えーーーーーー。

ポスター(笑)を作ったので
各自プリントアウトして 冷蔵庫のドア等に貼るように。

会社の掲示板のすみっこに ちょこんと ソバちょこんと 貼るように。
学生の諸君は 学生課の掲示板を狙うように。 
生徒諸君は給食献立表の横あたりだっ

分かりましたね・・・・?(重)
以上! 解散!!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
了解
任務完了しました!

スチャッ!
桃戸千 | URL | 2009/01/17/Sat 16:10 [EDIT]
馬さんの首の、肩に埋まりぐあい。
そして足の指の力の入りぐあい。
ジョッキーのかすかなO脚ぐあい。

などなど、いろいろ愛でさせていただきました!
冷蔵庫のドアに貼ったら、なんかそわそわしちゃって
ごはんしたくどころじゃなくなる気がするよう。
村野りん | URL | 2009/01/17/Sat 17:21 [EDIT]
>桃戸さん
あーー
「プー子さん…そんなに好きだったんだ」発言の人だ(笑)
か…完了、ですか? 冷蔵庫に?
あーーーたーーーーーす!
相変わらず
行動早すぎ 桃戸さん(笑)


>りんさん

> 馬さんの首の、肩に埋まりぐあい。
>そして足の指の力の入りぐあい。
>ジョッキーのかすかなO脚ぐあい。
ありがとう。正解です。
正解ってあるのかわかんないけど正解です。

このイラストで一番時間がかかったのは
馬の頭 です(笑)
ごはんの支度は大幅カットで描きましたよ…
プー子さん | URL | 2009/01/17/Sat 21:44 [EDIT]
ぷりんとあうと!
友に頼みます(笑)
思いっきり頼みます!!

桃戸さんちの見てたら落ち着かないっ!!
れーぞーこに早く貼りたい!!

物の本によるとプリントアウトとは、ぷりんっとしたアウトサイダーなヤツがいじるメカちっくな作業の事である、っておーいどんな作業じゃーい!!
今日は壊れ気味ですみません(恥&汗&迷惑)


特に目が、目がどれも好きです!(馬もー!)
かわいかーー(きゅうしゅうべん)
芹香 | URL | 2009/01/17/Sat 22:23 [EDIT]
>芹香さん
すいません! お友達の人…(笑)
ぷりんっとしたアウトサイダー氏にも
よろしくお伝え下さい。

べつに… プリントしなくてもいいです!
みんなの心の中に 発売日が刻まれていれば 
それでいいんですっ 

なーんちゃって ギャグギャグ☆
失格寸前ジョッキー 馬坂仁 時間は大丈夫かい?

馬の目かわいいでしょ~ 私もお気に入りです♪
プー子さん | URL | 2009/01/18/Sun 13:25 [EDIT]
かわいいです!!(ザブングル調に)
プリントアウトさせて戴きました。
会社のデスクマットレスの下に敷いてます。
池ぴょん | URL | 2009/01/21/Wed 19:29 [EDIT]
>池ぴょんさん
うれしーーですっ(同じくザブングル風に)

ああ・・・デスクにラーメンズ。
お仕事は お仕事は はかどりますでしょうか・・・
心配しています・・・
4月まで まだ長いですよ?(苦笑)
プー子さん | URL | 2009/01/21/Wed 20:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
