スポンサーサイト

--/--/-- --

条例がでた!『TEXT』がでる!

2009/01/16 Fri
・・・遅れた? また乗り遅れた?
みなさまのブログで知りました。 どうしていつも公式じゃないんだ>自分。

     
   DVD ラーメンズ第16回公演『TEXT』(PCBE-12080)
          ポニーキャニオンより41日発売
      
      Blu-ray ラーメンズ第16回公演『TEXT』(PCXE-50006)
      ポニーキャニオンより4月1日発売


家計を圧迫 ラーメンズ。
まとめて 出し過ぎ ラーメンズ。

なんかこう・・・ そういうことかな。
メディアジャック的な ラーメンズジャック的な そういう春になるのかな…


いいんじゃない?
すごくいいんじゃない?

ブルーレイでも販売するんですね。
いま 我が家のHDDは半壊しています。
DVD-Rへのコピーと再生が出来なくなってます。 

どーなってんだ ソニなんとか!
この壊れ方はなんだ!イライラするっ



そして 先週末から
夫の人が YAZAWA表紙のパンフレットを熟読しています・・・・
買うなら2月の『小林賢太郎テレビ』に間に合わせてください。
ゆえに 馬車馬のように働いてください。

がんばれ 夫の人!ラーメンズのために! ・・・行ってこい!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
壊れているっ?
半壊?
DVD-Rが再生できない!?
まじっすか? 
観世さんからもうすぐDVD-Rが届くと思いますけど、見れないんすか!?
いろいろマン ショック!!

「いろいろマンショック!」の後を
「ショッキングピンク!」 「ピッキングパック!」 「パッキングポック!!」 ・・・と続ける我が家の子どもたちですが、
それってどーよ?

DROPも出ちゃうかなー。順番的にさー。
みなさん! ラーメンズ積立をしなくちゃですよっ!(これからか)
観世 | URL | 2009/01/16/Fri 10:40 [EDIT]
>観世さん
DVD-RはMac で観ております・・・
小さいモニタでね・・・こそこそとね・・・
って 何のDVDじゃーーーーーい。

『DROP』は次のポツネンの時じゃないですかね…
でも いいのよ?いいのよ?
いま出してくれちゃってもいいのよ?

観世さんちのお子さん。ラーメンズのサラブレットのお子さん(笑)
うちの子たちのブームは
「・・・・言わないよ。・・・知ってても言わないもの」
ばか君のお父さんです(苦笑)
プー子さん | URL | 2009/01/16/Fri 14:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
