
--/--/-- --

こんなことを04

2009/01/14 Wed
      jyoki250.jpg
              マドンナ!


    jyoki600.jpg
 はいよっ  …はいよ はいよっ


以前 描いたのが 記憶スケッチだったので
今回は ちゃんと『TEXT』を観てから 描きました。
「ていうか それ基本だろ…」 というご意見。 ごもっとも!

馬坂 仁。 仁さんのキャラクターの中で 一番好きです!

なんだろね 仁さんの あの魅力。
「・・・・グダグダじゃないっ」(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
馬坂仁は、私も大好きです。
「おい~、馬よぉ~」
ああ、なんてステキ。
全体的にステキ。
昔よりフリーダムさに磨きがかかっている!
「エアーロデオから南ちゃん♪」

しっかし、うまいですよねー!イラスト。
雰囲気を良く捉えて、いらっしゃる!
いつも感動しきりで御座いますよ☆
ふじこ | URL | 2009/01/14/Wed 23:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/15/Thu 12:40 [EDIT]
>ふじこさん
「エアーロデオから南ちゃん」の破壊力・・・・
初見で夫も私も笑い崩れ その後のセリフを聞き逃しまくり
巻き戻ししたくらいです。

ジョッキーは父さんより …バカだよね?(笑)
『Tower』でも あの手のネタがあるといいな~
仁さんの自由時間が多いほど…
何とも言えないオモシロ気分になります。

イラスト。あーーーざーーーーっす!
いえいえ。仁さんのかわゆさは 近くて遠い?
寄せては返す? 海のように いまだ掴めずにいます・・・
(この文章の意味も掴めずにいます)
プー子さん | URL | 2009/01/15/Thu 18:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/16/Fri 02:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
