スポンサーサイト

--/--/-- --

なにぃっ!

2009/01/13 Tue
女バニがぁーーーー?(記事タイトルより)
 なんて つないでる場合ではありませんよ、お嬢さん!!


    DVD ラーメンズ第5回公演『home』(PCBP-11579)
          ポニーキャニオンより318日発売
           http://www.rahmens.net/news.html



ですって!
はちさんのところで 知りました。(だいたいいつも。なんでも)
はちさんありがとうございます!今年もよろしくですっ☆


『Tower』の物販で こう… 買いなさい、と?そういう流れで?ん???
 学生のみなさんは バイトバイトの一年になりそうですね(苦笑)

しかし 2009年 ラーメンズさん。
何をたくらんでいるのでしょうかっ



ながらく放置されていたファンとしては 怖くて仕方ありませんっ(笑)

ところで
『home』のロゴ・・・・好きなんですよね~ ~ ~  
               か~わいいよね~~~☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
も~ もーぅ も~う もう~ (丑年)
もうね、これね、『home』DVD化ですってね。
しかもマスターテープを再編集して、画質・音質ともに良くなってるんですってね。
『home』のロゴもかわいいし、はぁ~…吐きそう。
昨年の同じ時期には『GOLDEN BALLS LIVE』DVD発売でしたし、
そういえば日本語学校CD再販も。
毎度忘れた頃にやってくる。
母さん…枯渇感って何でしょうね。砂漠で水、的なあれですかね。
気が付けば、サボテン並の耐性がついていたようです。

全然話が変わりますが、下記事の「オルガン・ピアノの本」、
私も使ってたので懐かしくなりました。
一曲目、「おつかい ありさん」みたいなのじゃなかったかな?
elle | URL | 2009/01/14/Wed 02:12 [EDIT]
>elleさん
もーう もーう もーう(丑語でこんにちは)
マスターテープを再編集ということは、
編集が異なるということで…す!?・・・わくわく。

枯渇感。まさに。
これがファン心理を計算したうえでの販売計画だとしたら
おそろしく有能なプランナーが ちんくるには います!!
・・・じゃあ 
もっと事務所が大きくなってもいいじゃn(以下略)
これに続いて毎月ペースで『news』も『TEXT』も
じゃんじゃん販売しちゃえばいいのにね。

「オルガン・ピアノの本」
最初が 音符の色塗りで
一番初めの曲は「おつかい ありさん」でしたよ!
よく覚えてるなあ・・・(若干ひいています・笑)
中のイラストもとっても可愛いです!
そっか。elleさんも使ってたんだ~ なごむねぇ~(微笑)
プー子さん | URL | 2009/01/14/Wed 11:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
