スポンサーサイト

--/--/-- --

年末からのラーメンズについて(卑屈に)思ふ。

2007/12/23 Sun
またまた人様のブログ様でラー情報をいただきました、私です(恥)
今回はsasamiさん、勝手にすいません!あーたーっす!

仁さんこれ、主演ですかね?ですよね???
わーお 仁 わーお !!
兵庫・・・5月・・・行ける!!チケットさえとれれば行ける!!!(>_<)
わーい!わーい! やったろわいよー!!
板尾さんと石田ひかりさんも興むわいよー!!

しかし、どうなってんだ年末からのこの流れ・・・。
『広告批評』でしょ、Fes&Nightでしょ、『TEXT』放送でしょ、
『シャキーン』で、SymmetrySでGBLに、仁さんのお芝居と・・・。

何かの罠ですか???
こう・・・小動物を捕獲する際に、一定の間隔に好物を置いて、
トラップまで誘導するみたいな?
「捕獲されちゃうのかなぁ~」(大橋調)まんまと 神に・・・。
ファンのみなさん、気をつけましょうね!
何に?どうやって?
多分頭上から網が落ちてきますよっ。(『君の席』参照)




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 広告批評 SymmetryS
この記事へのコメント
プー子さん、エレ片ライブが抜けてますっ!!
また仁さんが卑屈になっちゃうから、おぼえててあげてください!!(>_<)

頭上からのトラップにまんまとはまりたいです。
あの捕獲されたあとの展開って・・・
・・・・・・エロス!!
sasami | URL | 2007/12/23/Sun 01:17 [EDIT]
ゴールはまだか
いいですよー罠でもなんでも嵌りますよ

けどね、桃戸的には、5月は本公演の予定(妄想)だったのすよ
それはないだろわいよおおおおお

罠のゴール(?)は、本公演だろわいよー
ちゃんとはまってあげるからさあ
絵の具なら僕がまた買ってあげるからさあー

また、本公演への夢が遠くなって暴れてしまいました
失礼・・・・くすん
桃戸千 | URL | 2007/12/23/Sun 09:01 [EDIT]
>sasamiさん
あわわわ。仁さん(エレキのお二人)ごめんなさい・・・
エレ片が抜けるてるなんて!(全然気がつかないし!!)
『君の席』の『庭』大好きです。可愛いです。
なにげにカレーライス(賢)とお寿司(仁)ってお二人の好物ですね。
そして仁さんの割り箸のような身体。う~ん、・・・エロス!!
結局はエロス(笑)
プー子さん | URL | 2007/12/25/Tue 00:32 [EDIT]
>桃戸千さん
ですね。本公演は・・・ですね。(v_v)
しかし「役者片桐仁」の武者修行の成果が確実に出てます。
これ堂々の主役ですよね!?(多分)
これ賢太郎さんの想定範囲内?
「僕の元を離れてお勉強しておいで。片桐君。お互い腕を磨いてからまたラーメンズをやろうっ」(涙ながらに走り去る)っていう、キャプテン翼?的な経緯を望みます。

あーあ。またやっちゃった。
・・・ラーファンに妄想癖の人間が多いのは何故?
プー子さん | URL | 2007/12/25/Tue 01:06 [EDIT]
本公演が…
本公演が…

遠のいていきました…

まぁ、仁さんの舞台は楽しみなんですけどね!
楽しみなんですけど、本公演見たい…

広告批評の話を真に受けると、
本公演は二年おき。
だとすると、再来年!?
ニニコ | URL | 2007/12/25/Tue 09:14 [EDIT]
本公演が再来年でも、
ちょくちょくラーメンズしてくれれば許します。
『広告批評』みたいにさ・・・。
何でもいいから二人並んで欲しいですよねー。
ポツネンに仁さんゲストで呼んでくれてもいいのよ???
たぶん、仁さんだってそう思ってるのよ???
何かもう、倦怠期の夫婦を盛り上げようとしている友人的な空しさがあります。
・・これ失言ですかー?
プー子さん | URL | 2007/12/26/Wed 21:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
