スポンサーサイト

--/--/-- --

8月以来だそうです。どんだけですか、と。

2009/01/12 Mon
どーーーもーーーーー
前髪が目にはいるから、という
中2みたいな理由で 美容院に行く方のプー子さんです こんにちは。

「さよなら モジャ頭!」と思いつつ
またもやノープランで 参上。時間ぴったりに参上。A型ですっ

担当のMさんに
「それなりにしてください。ボブよりはショートがいいなあ」と
注文をつけてみました。漠然としすぎていて迷惑。

”とれかけパーマの大泉洋” の私が
 どのように仕上がったかというと・・・

まさかの。 まさかの 現状維持でした(笑)
(短くして ゆるくパーマネントかけ直し)

なんかもう あんたもいい加減 落ち着きなさいよ、という 
Mさんからのメッセージでしょうか!  そうだろうよ…


Mさん「亀梨くんみたいな感じで どーですか?」
私  「・・・・えーっと それは ちょっと アレなんで、」(あわあわ)

でったーーー でましたーーーー ジャニーズ風(笑)
ショートでパーマなら みんなジャニーズですか、と。

賢太郎さんもこの流れで アレだったのかしら。
流行ってるのかしら 美容業界で。


それでは ごらんください・・・・
タイトルは 「大泉洋 再び」 です。

   keep.jpg
 今朝いまさら息子が書いてくれた 年賀状と。

すごい絵でしょ…(恐怖))))
かーさんは トレハロースですか、と!
(写真切れてますが ボディもトレハロースボディなんです…)

朝から 度肝を抜かれた 一日でした。
あれ? なんの話してたっけ?

トレハロースはムダに気持ち悪い、という記事でした。 〆ます。

テーマ : エロかっこかわいい - ジャンル : ファッション・ブランド
この記事へのコメント
なんかプー子さん可愛い!
目くりっくりじゃないかー。
宇多田ヒカルみたい(何)
あさみ | URL | 2009/01/13/Tue 01:23 [EDIT]
>あさみ
ちがうよーー ちがうよーーー
ヒッキーじゃないよーーー 
ふぇ… フェレットだよーーーー わん わんっ…

必死で否定してみました(笑)
最近「写真によって顔が違う」ということが発覚しました。
そういうことです。(どういうことだ)

ま 息子にとってはの私は
ご覧のトレハロースなんですけどね…。
さみしいです(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/13/Tue 19:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
