スポンサーサイト

--/--/-- --

こんなことを03

2009/01/11 Sun
        infd250.jpg
     たーかーしー たーかーしー …たーかし ちゃーーーーん
 

   infd400.jpg
 三人いると 思ったかー?


「機械のカラダなんていらないよっ」
しようと思ったのですが、
それだと 描くの 顔だけなんですよね・・・・
顔から下は シーツ?カーテン?になっちゃうんで。「おはぎ」よりマシだけどね?



『片桐教習所』で 
賢太郎さんがもたもたするのも可愛いですが(苦笑)
やっぱり こういうネタって 仁さんのものなんだなーーーー


あと ワタクシゴトですが 
仁さんの髪の毛を描くのが もの凄く早くなりました(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
和みましたー。
受験生なので結構イライラします。
が、プー子さんの絵を見て
和みました!!

今度は
「機械のカラダなんていらないよっ」
を書いちゃって下さい!!
顔だけでも満足ですっ!!

あ、今、スカパーで
審判員は来なかったがあってます。
見に行ったけど
家で見るのと結構違いますねぇ。
めぇ | URL | 2009/01/11/Sun 18:01 [EDIT]
お・・・おお~~
おお~~おお~~おおおおお~~~!!
ポージングがめっさ素敵んぐ~~~♪
ないすポー仁グっv-238
動きそう・・・今にも動きそうな父さんですね~~☆
笑店 | URL | 2009/01/12/Mon 00:25 [EDIT]
>めぇさん 笑店さん
「機械のカラダなんていらないよっ」の仁さん大好きです。
あと 「桶屋がもーーーーかる」の仁さんも。
調子に乗っちゃってる顔が好きなのかな。
きゅん…とします。(笑)
めぇさん 受験生なんですか…
いま大変な時期ですね。お勉強の方は頑張ってると思うので、
体調管理!気をつけてください。
インフルエンザも風邪も怖い時期ですから。
今年の春は桜が咲いても咲かなくても ラーメンズさんから
ご褒美公演があるので 精一杯やっちゃってください!
(我ながら最低のメッセージだ…!)

ポージング 決まってるようで決まっていないポージング(笑)
そこが好きです>仁さん。
賢太郎さんが びしっと決めるのも格好いいですけど
仁さんみたいに ちょっと惜しいのも可愛いですよね。
例:♪もだえて もだえて ドッ キング!
仁さんだけ合ってない・・・・(笑)

ふい~~~ やっとデータ送れます。
長いことお待たせしてすいませんでした!
プー子さん | URL | 2009/01/12/Mon 16:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
