スポンサーサイト

--/--/-- --

こんなことを02(校正後)

2009/01/09 Fri
      kiyoubukiyou-b250.jpg

     kiyou-b400.jpg
  辞書を引くな!検索するな!


いやーー まいった まいった。衣装直してきました。こっちだよねっ
プー子さんの うっかりやさん☆


ところで(唐突に)
みなさんご使用のブラウザのHP?トップページ?って なんですか?
コマンドNで開くと どこのサイトが表示されますか???
※Winさんは コントロールNなのかな…

私は『ほぼ日刊イトイ新聞(通称 ほぼにち)です。
ちょっと 重たいからイヤなんですけど
それでも 糸井重里さんが好きなので これにしてます。
一時期 ラーメンズ公式だったんですけどね…
あまりに更新されないんでね… はははは…


検索サイトとか そういうのが多いのかなー…
ちょっと気になったので 投げかけてみました(笑)


いま その『ほぼにち』で
新春恒例企画のタモリさんと糸井さんの対談をやってるんですが。
これが やっぱり 面白いんです。

タモリさんって ほんと 国宝だと思います。人間国宝です。
(「笑っていいとも!」は別人格デスヨ…)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
私はヤフさんー。
そっかー。トップページって何でもいいんだっけ(バカ
じゃコマQにするか(見えないプレッシャーww)

いやいやw
じゃあれか。ハンゲでもいいわけか・・・。
TOWER動揺症候群により何をしていいのかわからずハンゲ入りびたりww
みんなそれぞれすごい動揺っぷりで笑えますな。

・・・にしても、タモさんおもろいわー。
唐突なのにずれてない辺りがwww
nyao(なお) | URL | 2009/01/09/Fri 16:44 [EDIT]
ワタシは・・・覚えてない!
いっつも開きっぱなしなんで(苦笑)
googleとかにしておくことが多いですが
速攻タブで一気に必要なページを開くので
トップが何であるかは、結構どーでもよかったり。
・・・答えになってねぇー!

ほぼ日、ワタシも読者です。
ほぼ日手帳は今年で・・・4回目?
ハラマキも、タオルももれなく購入していまっせ☆
あのサイトは、すごいと、思う・・・いろんな意味で・・・。
そして今年の要望にはきっちり「ラーメンズをだせ」と
書いておきました。
是非とも対談してほしい!!
ふじこ | URL | 2009/01/09/Fri 19:43 [EDIT]
>なおさん ふじこさん
そうだよね。ふつー 検索サイトなんだよね。
>TOWER動揺症候群
わかります(笑)
私なんて通り越して ぼーーーーっとしてるよ?
なにも考えられなくなってるよ?
よし!今日から今日から!!
GWの予定とかどーなっちゃうんだろう>我が家。

タモさん面白いよね。
あれだけメディアに浸透してる人なのに
おそろしくマイペースなとこが格好いい☆
仕事は淡々とこなして(楽しみつつ)
プライベートでは趣味三昧、ってイメージです。
すてき・・・
私もタモさん級に ゆるい大人になりたいです。

糸井さんも似たようなイメージだなあ。
攻撃的なコピーを書かないとこも尊敬してます。
世の中がほっこり幸せになるようなことを
こつこつやってるんですよねー >ほぼ日。
あと「犬」も(笑)
大人として余裕があるんだよなー 糸井さん。
コドモっぽいこと言ってる人ほど 大人なのかもしれません。
プー子さん | URL | 2009/01/10/Sat 10:23 [EDIT]
かっこいい
賢ちゃん実物よりかっこよくなっちゃってんのー♪
さかっちゃいそう。

あ、トップページはYOU TUBEです。
暇つぶしに最適なのでとりあえず(笑)

ほぼにち私も好きで~す♪
笑店 | URL | 2009/01/12/Mon 00:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
