スポンサーサイト

--/--/-- --

こんなことを02(仮)

2009/01/09 Fri
     kiyou250.jpg

 kiyou400.jpg 
クリックで 拡大です。



うわーーーーーーーん
衣装 間違えたーーーーーーーー

・・・・・ 誰だ! 誰なんだ!

      えー …もうすぐ 深夜2時です。


いまからイラストレーター(グラフィック用ソフト)に戻るのはイヤだ…(泣)
これ まぼろしの 一枚 ということで… 
明日 ちゃんと 直します。


キャラあてクイズとして楽しんでください。
正解も発表します(苦笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あれ?あれ?
「器用不器用」の彼ですよね?
衣装が違う?
それとももう直したの?

もともと記憶がかなりざっくりしてるふわです。

このたたずまい。

たとえ、七色の服を着ていても、「器用不器用」のコバヤシくんに見えると思う。

って、全然違う?不正解?

うわ。
ふわ | URL | 2009/01/09/Fri 08:35 [EDIT]
>ふわさん
 正解です。
『器用不器用』の賢太郎さんでした。(よく分かったね…)

たぶん・・・私の中では
『蒲田の行進曲』のヤスと混ざっちゃってるんです。
イメージが。
Mっぽい イメージが。
それで 衣装間違えました。
『器用不器用』はイノセント衣装(チノパン+白シャツ)ですよね。
・・・うん。
・・・え?

そうだよ?
観て描いてないよ?(笑)
えーっと ・・・観ます!これからはちゃんと観ます!

>七色の服 って…
これはもうあの変態衣装のイロイロマンしか…
いやだなー 賢太郎さんのイロイロマン。
眩しい!白いスネが眩しい!
「おまえも ちょっと ぽーっとなんてんじゃねーぞー」です(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/09/Fri 13:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
