
--/--/-- --

こいつは春から・・・

2009/01/10 Sat
音楽と人 2009年 02月号 [雑誌]音楽と人 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/07)
不明

商品詳細を見る



心 ここに あらず。

書店 書店・・・・ Fly me to the 書店。


ああ。娘の人。早く入園してください。
ふらっと 書店に立ち寄る身分になりたい・・・・。

ま。近くに本屋さんないだけ なんですけどね。





秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』
(2009/01/20)
秦 基博

商品詳細を見る


うーーーー わーーーーーーー
2009年。 今年はなんて 誘惑の多い年なんだろ。
幸せすぎて怖い。
(限定2万枚復刻判アルバムはもう売り切れですよ。ええ。買えませんでしたよ…)

ぬぬぬ マダムキラー 秦基博。その声! 

鋼だかガラスだか知らないけど 小金ならあるわよ?
雑誌の一冊や二冊
お米のランクを下げれば買えます(コソコソ…) ごめん 家族!


テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
あれ?
>>限定2万枚復刻判アルバム
って、これじゃなくて?
http://www.amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%82%89%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%90%E3%82%82%E3%81%AE-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD%E4%BB%98-%E7%A7%A6%E5%9F%BA%E5%8D%9A/dp/B001MD586U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1231575889&sr=8-1

予約受付中だよー

21日発売です。
Denko | URL | 2009/01/10/Sat 17:28 [EDIT]
そうそうそうそう(泣)
>Denkoさん
それなんだけどねっ

余裕こいて
ぽちっと注文したらさ、
「販売できる数量を超えています」って言われるの。
数量「1」にしても
会計に進むと
数量「0」にされちゃうの。

つまり  売り切れ  DETH・・・・・



だれだ。どこのだれだ 2万枚も買うのは だれだー!
やはり マダム層(小金ならある)が
2、3枚の勢いで買っていると思うのっ(被害妄想)

むっきーーーーー やで(泣)
プー子さん | URL | 2009/01/11/Sun 01:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
