スポンサーサイト

--/--/-- --

こんなことをね…してますよ。

2009/01/08 Thu
        preo250.jpg

  preo600.jpg
クリックで「東京ディ……ぼえええええええ」



あと 2人描きまーーーーす。
たのしいよ(笑)

なぜか『椿』を観ながら描いてます。 全体的に仁さんが可愛いっ
『Tower』告知以来 ラーメンズ熱がね…(苦笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
かわキュゥ~~~~ン!!
わあああー!
プー子さん、ありがとうございます~~~♪
ちょ~かわいい!
このまさかのマイナー人気なキャラ依頼を
こんな難しそうなキャラをここまでかわゆく・・・
感涙ルイルイv-10
ほんとにありがとうございますv-63

わたしも一気にこの本公演熱に浮かれて仕上げ始めてます♪
すごいなぁ、このかわゆいイラスト紙でもらえちゃうなんて・・・
企画にあの時参加したみなさんは大ラッキーのすねv-19

楽しみが盛り上がって参りました!!
神様プー子様!ありがたや~~~v-275

笑店 | URL | 2009/01/08/Thu 22:18 [EDIT]
>笑店さん
これでいいのかどうなのか 探り探り…(苦笑)
多分紙面はモノクロですよね?
これだとコントラストが弱いと思うので
対モノクロを用意した方がいいのかなあ
 とかも思ったのですが
そこは 四天王のみなさんに お任せします。
丸投げします(笑)

賢太郎さんの 
「おでこ丸出しキャップ」が可愛かったです。
いま 仁さんも描いてます(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/09/Fri 13:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
