
--/--/-- --

あわただしい!

2009/01/08 Thu
心が荒れると書いて 「慌」ただしい。
すげー 字だな・・・・。

    taiyou.jpg
        夕暮れ!(年末山梨県にて)


こんにちは。 え~~~~ 新学期も始まりまして~
今日は8時15分に幼稚園に送り 10時半に迎えに行きます。
どたばた どたばた・・・・

慌ただしいのは年末年始 何もしなかったからです。
なんとかならないのかな この性格。
小学生の頃から ずーーーと こう!
今日できることは明日する。

というわけで 罪のない画像で 繋いでいます。
もう少し 待っててね。 …何を?



ああ…。上のような画像の景色が見える土地に引っ越しとうございます…
すっごい 綺麗でした。感動で心が震えましたっ
♪田舎 イェイ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
