
--/--/-- --

『劇的笑動』ですって。

2009/01/06 Tue
      215日(日)午後11時~ 
      『劇的笑動』~小林賢太郎TV~


ですって!
タイトルだけですが すでに色々つっこみたいです。

でも
観るまでつっこまないようにしておきます。大人なので。
            今年のプー子さんは大人計画ですので。



ちょっぱや情報ありがとうございました!>ふわさん☆
http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/osusume_hi.pdf
↑pdfファイルです。下の方のページにプチ詳細が。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

まぁ!うれしー
さっそくのぞいてきます!

今年は楽しみいっぱいですね!
みぃ | URL | 2009/01/06/Tue 19:08 [EDIT]
おぉぉぉ!!!
BShi・・・。
見れないよぉ~。
誰か受信できる人を探さないと・・・。

それにしても、このタイトルは・・・
なんか!なんだぁ~!!
おかん80 | URL | 2009/01/06/Tue 23:14 [EDIT]
感謝感激!!!
すっごいありがたい情報、大感謝です!
うちはBS-hi環境が無いのでイロイロ備えなければならず、
いつなんだろうって、やきもきしておりました。
あ、遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ(^^)
lin | URL | 2009/01/06/Tue 23:23 [EDIT]
あー私ツッコミいれちゃったよ、軽く((笑
ある種意味深なタイトルですよね、コレ((笑

そして、私もBS hi見れない組だ~(^^;;;
これは2月までにどうにかしなくては。
とにかく楽しみですね♪
ではでは。
柴崎 | URL | 2009/01/07/Wed 00:47 [EDIT]
私も入れちゃいました、ツッコミ。
ていうか、「ださ!だーさーーー!」ってただの悪口(笑)
イヤなのよ、漢字の当て字のタイトルとか店名…
あと外来語なのにひらがな表記の喫茶店…(かんけーない)
村野りん | URL | 2009/01/07/Wed 10:27 [EDIT]
>みぃさん おかん80さん linさん 柴崎さん りんさん

公式より早いこの情報は
ふわさんより いただきました!ありがとうございます。

BShiは見れるけど… ウチのHDD半壊してるんですよね。
録画できるけどダビングできないの。
ディスクに残せないのは つらい!

・・・・買っちゃう?
新しいの買っちゃう?ブルーレイ何とか 買っちゃう!?
どんだけだよ 小林賢太郎経済効果>我が家。

それにしてもタイトルに対して…
みなさん 厳しいですね(笑)分かりますその気持ち!
これ仁さんだったら ほほえんでいらるのに…!
プー子さん | URL | 2009/01/07/Wed 19:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
