スポンサーサイト

--/--/-- --

退屈かい?>息子の人

2009/01/06 Tue
        yodo.jpg

冬休みです…。
あと2日で新学期です。
ウチの中に 書いては貼り 書いては貼り…
この ロゴが好きです。紙面に対してこのバランス。イノセント力。恐るべし。

・・・・って ロゴじゃないからね? >息子の人。
なんか こう… ロゴっぽいのよね、彼の書く字って(苦笑)


本日も 外出は最小限に。 インドア一家でございます。

テーマ : 人生=ART だ! - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
なんだか好きです、息子の方の字。
一個ずつ別人ですよねー。
イノセント無敵。
しかも、ヨドバシカメラ。そのチョイスもステキです。

ちょっと出遅れましたが、、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします!
miel | URL | 2009/01/06/Tue 22:38 [EDIT]
宮沢賢治さんのカタカナに似てるよ~(微笑)

いいじゃん いいじゃん
書いたそばからデザイン決定!
なんて有能なんだ!!
Denko | URL | 2009/01/06/Tue 22:51 [EDIT]
>mielさん Denkoさん
「ヨドバシカメラ」好きみたいです(笑)
=おもちゃ屋さんだと思ってるんですよね。
これを壁に貼って 兄妹でお店屋さんごっこをしています。
あと「しんおおさか」とか「ようちえん」とか「らーめん」「おすし」
「くろねこやまと」とか・・・・
ウチの中 張り紙だらけです。
・・・・助けてください!!!(大阪の中心で叫んでます)

陰陽師ですか、と。
プー子さん | URL | 2009/01/07/Wed 12:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
