スポンサーサイト

--/--/-- --

『TEXT』ロックオン完了!

2007/12/22 Sat
さきほど我が家の「スゴ録」さんに『TXET』の録画を託しました!!早いですか?
明日から帰省するのです。早いですか?・・・早いですね。

実家まで車で5時間かかります。
帰ったら時間がたーーーくさんあるので、
『新噺』のイラスト化と「美腰メイク」に励みます。
のっちゃった♪ブームにのっちゃった♪(照)

ワタクシ手脚がひょろながいのでおやせさんだと思われがちさんです。
が。腰回りが・・・二人目出産後もどりません。
仁さんタイプです。脱いだらすごいんです。

昨日、すったもんだの末イノッチと結婚する夢をみました(驚愕)
なぜ?なぜにイノッチ!!?

『TEXT』の「録画予約が完了しました」の文字に幸せのオーラを見ました。
それでは、おやすみなさい。
お。今日は何の夢だ?

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あら、じゃあもしかしてしばらくはネト落ちされてしまうのかしら?
have a merry xmas and a happy new year!
村野りん | URL | 2007/12/22/Sat 22:12 [EDIT]
>りんさん
いいえ(笑)実家も無線が飛んでおります。
更新しますので、いらしてください(^_^;
でもでも、忘れた!
ケーブル忘れた!デジカメとMacを繋ぐケーブル忘れた!
これじゃイラストが・・・(泣)
りんさんも良いクリスマスをお過ごしください!
プー子さん | URL | 2007/12/23/Sun 00:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
