スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】雰囲気だけでも…

2009/01/06 Tue
過去記事でも書いたのですが
年末の事件です。これはもはや事件です。

オフィスCUEのモバイルサイトで
チームNACS+賢太郎さんのプライベート?写真 
楽屋訪問時のバリバリ記念写真(笑)がUPされてたんですね。

会員登録していないと見られない画像なので
ラーメンズファンのみなさんに 雰囲気だけでも お裾分けします。

高速イラストで恐縮ですが ホント 雰囲気だけなんで… 
そこのところご了承下さい!
それから NACSファンの方は15メートル離れて見てください。


画像UPしてくださったリーダー(森崎さん)に感謝です!
    nacskentaro.jpg
     クリックで拡大。


画像は足下まできっちり入ってるんですが
私の集中力がとぎれたので 描けませんでした。ごめんなさいっ

賢太郎さんは後ろのメンバーに気遣って
「中腰」になってます。かわいらしいです。

「NACSのハンサム担当」のシゲちゃん(戸次さん)の
小顔ったらないです… 比べないでください… なにを?

そして 
北海道タレントの誰よりも 色白な賢太郎さん・・・・・

 =鼻兎。


お後が よろしいようで・・・・・・。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
やさしい!プー子さん、やさしいー!!

私はこの写真をみて
「ヤスケンは小顔なのかリーダーがでかいのか
 洋ちゃん前にですぎなのか音尾さんがそもそも前なのか
 シゲはどれくらい前にいるのか
 ・・・けんたろさんは本来どれくらいの背丈になるの!?」
と、大混乱しましたよよよよよー(涙)
ふじこ | URL | 2009/01/06/Tue 00:36 [EDIT]
雰囲気どころか・・ばっちりです!
私も、写真見た瞬間・・
ふじこさんと同じような事が、脳内を駆け巡りました(笑)

顕ちゃん・・リーダーの横はまずいよ・・。
ふう | URL | 2009/01/06/Tue 17:26 [EDIT]
>ふじこさん ふうさん
なった、なった(笑)
あの「モーフィング」の賢太郎さんみたいに
「ん?あ?…え?」って 釈然としたかった。

顕ちゃんが妙に遠いんだよね(笑)
でも 実際はシゲちゃんのすぐ後ろに立ってる…のに
顔が小さい… のは、リーダーの顔がでかいから…なの???
みたいなみたいな(笑)釈然としないなあ!

洋ちゃん もっと前に出ようよ!
いつものノリで 賢太郎さんと肩とか組めばいいのに…
賢太郎さん 心の底からうれしそうだ(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/06/Tue 17:49 [EDIT]
ぎええええ 
これみたかった、これ見たかった!

ありがとうございますうう
お代官様あああ(泣)

賢太郎さんが「そばちょこん」と
「そばちょこんと」してるよーーー(笑)
桃戸千 | URL | 2009/01/06/Tue 22:18 [EDIT]
嬉しいよ~!
私も「ざ・見られないヒト」だったんで。
顔の大きさ、私、判断できないヒトなんです。
戸次さん、小さいのかー。
リーダー、大きいのかー。

そして、賢太郎さんだけ、妙に着込んでますね。
北海道の人たちは薄着なのに。

やっぱ、本州から行ったら寒かったんでしょうか。
ふわ | URL | 2009/01/06/Tue 22:44 [EDIT]
ありがとー! ありがとー!!
もうウィルコムの時点でつまはじきにされた方、Denkoでっす!
嬉しい!!

でもさー重要なのは賢太郎ちゃんの中腰(&女子みたいに揃ってるあんよ>妄想)だよぅ・・・

続きをーーーー!!!
Denko | URL | 2009/01/06/Tue 22:48 [EDIT]
ほんと、イラストだけ見た人は「これ描いた人、遠近感が全然なってないじゃん」
って思うかもしれないけど、写真がそうなんだもんね(笑)
ヤスケンも決して顔小さい方じゃないけど(むしろ大きい方だと思う、テレビに出る人としては)、
リーダーの隣だとね。

プー子さん!見れないメイツさんのために、もうちょっと頑張って、お願い!
そろえた膝を!
ロールアップな裾をー!
村野りん | URL | 2009/01/07/Wed 00:50 [EDIT]
>桃戸さん ふわさん Denkoさん りんさん

顔のでかさ比べはさておき(置いた…!)
賢太郎さん 確かに着込んでるね(笑)
でもあれですよね。
帰り際もしくは開演前に寄った
”お客さん立場”の賢太郎さんなので 
外を歩く格好なんでしょうね。
で ナックスの皆さんは楽屋にいたわけだから
薄着なんですよ。…って、別に推理しなくていいですか?

それに「冬は大嫌い」だということですから
賢太郎さん 寒がりなんじゃないでしょうか。

そっかーーー 見れないメイツは「中腰」を所望かー
やっぱりねーーーー(わかってた!)
そのうち描きます。いまはムリです。
いろいろアレなんです(笑)
プー子さん | URL | 2009/01/07/Wed 12:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
