スポンサーサイト

--/--/-- --

空気は読めているかどうか『√2』。

2009/01/05 Mon
「タワー…タワー…」で
右往左往のみなさん こんにちは。プー子さんです。

そんな空気を完全ムシして
トゥインクルコーポレーションのツートップ

ラーメンズ片桐仁とエレキコミックの
『エレ片√2』のチケットが届きました。





   erekatatik03.jpg
        わーーーーい





   erekatatik01.jpg
        きたきた~♪





        よい席ですね。




     でも。



   erekatatik02.jpg
    寝るーーーーーー ねこだもの。




ねこさん
首輪を新調しました。
マックスバリュで3割引。今年の流行色の?ピンクです。
ぴちぴちの2歳のおんなのこです。真っ黒でごめんなさい。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
こんにちは、Towerで直立不動のあめチョコです。
・・・すいませっ、空気すいませっ(笑)

ブラックにピンクオンのおされなネコちゃん。チケットを舐めてはいけにゃいよ・・・主に本公演のチケットを舐めてはいけにゃいんだよ・・・(別の意味で)

あめチョコも参ります、エレ片。チケットが売れてないで御馴染みの福岡へ・・・。座席選択が裏目に出ている気がしておりまする。なりませぬなりませぬ。(かまわんよ)←とっ散らかり。

2月、楽しみでなりませぬ。
2009、プー子さんに会いたいと願うあめチョコでございました。
あめチョコ。 | URL | 2009/01/05/Mon 18:18 [EDIT]
>あめチョコちゃん
あの チャラペラな後輩 全力でむかつきます(笑)
突然の「ギリにいやん」だもの・・・
誰も呼んでねーーよ!イラッ!
でも
かわいいよね やついさん・・・
どうしたらいいの?このラブリー基準。
もうやついさん=可愛い人にしか見えないんですけどっ!
私の基準をどうしたらいいの。

猫の人。(何が何だか…)
ショッキングピンク!の首輪だにょ
私はおなじ3割引ワゴンセール内の
赤チェック(!)にしたかったんだけどね
ポニョ子がどーしても
「ピンク!ピンク!」いうものだから…
(はい。大人げなく張り合いました…今年も)

しかしながら
地味な黒猫にはこれくらいのパンチの効いた色の方が似合うみたい。
結果オーライ。娘オーライ。黒猫オーライ。

2009 あめチョコちゃんに会える予感がするプー子さんでした(微笑)
プー子さん | URL | 2009/01/05/Mon 19:41 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
私も√2いきます。
お会いできるといいのなぁ。
その前にチケット争奪戦があるわ・・・。
池ぴょん | URL | 2009/01/06/Tue 17:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
