スポンサーサイト

--/--/-- --

やったろわいよ。

2009/01/04 Sun
なにを どう いったらいいの(笑)

この日のために このブログを始めたといっても過言ではありません。



ラーメンズ第17回公演『Tower』  




さあ みなさんと 何を語りましょうかっ!


大阪はサンケイブリーゼですね。
やっぱりなー!
あの劇場 ラーメンズの為に設計されたようなトコロです。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ふふ。
(このあまりにも足りなさ過ぎる言葉からも、興奮して言葉すら出ないという有り余るなんかこう、いろんな感情を読んで取っていただければ幸いです。)
nyao(なお) | URL | 2009/01/04/Sun 08:07 [EDIT]
嬉しいんだけど嬉しいんだけど・・
いざ現実が目の前に来ると、オロオロオタオタするもんで(苦笑)
名古屋・・飛ばされなかったーー(号泣)
後は後は・・どーしたらいいのっ?!
指先を清めて、プレに備える?
いや、あまり『怨念』を込めるとコント様が恐れをなすかも(笑)
ふう | URL | 2009/01/04/Sun 09:08 [EDIT]
あまりの嬉しさに気が狂いそうです(笑)
新潟にも来てくれるよー。ありがたいよー。
た、体調を整えねば←その前にチケット
5・6月と友人の結婚式が続いて寿ビンボーなのが痛いところです
ご祝儀よりラーメンズ(笑)
ギリギリで解決したいです!
ということで、TVは買えそうもないでーす(泣)
ルラルラ | URL | 2009/01/04/Sun 12:15 [EDIT]
プー子さーーん
あけましたし 本公演だし おめでとうーーーーー!!

本当にねーー、本当にねーー
この日のためにブログやってますよね
ブログで知り合ったラーファンの皆さんと
あんなことや、こんなことをね!

まだ、始まってないから何言うのか全然分かんないや!
でも、その日が楽しみでなりません!
ブリーゼね、OK桃戸家もブリーゼから攻めるぜ!
では、会場で会おう!スチャッ!


桃戸千 | URL | 2009/01/04/Sun 17:55 [EDIT]
大阪黒ホール、なぜ平日か!
月・火・水て!
いいなー、みたいなー、
黒い空間にぼやーんと浮かぶ白い顔と何やらモヤモヤしたカタマリ……

とりあえず、掃除から始めます。
掃除をすると、運がよくなるって言うから。
特に拭き掃除はいいらしいよ。
年末の大掃除、一切しなかったからちょうどいいや。
ひゅ~、建設的ぃ!
村野りん | URL | 2009/01/04/Sun 20:51 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
ね、本公演。ねー!
1日のメッセージを読んで、まさかの『conte lab♯3』という事態も考えてたもので、
え…いいんですか?って思いました。
『Tower』かぁ。東京タワーしか思い浮かばないや。
うれしかったのでRAHMENS.netの『Tower』って大きく載ってる画面を
プリントアウトしてしまいました。
楽しみだな~。でもチケット取れるか心配…。でもやっぱり楽しみだなぁ!
…吐きそう。
elle | URL | 2009/01/04/Sun 22:13 [EDIT]
もりあがってますねー!大阪チーム!!
東京組はもう、嬉しいけれども取れる気がしねぇ!という
なんだかもやもやした状況でございます(涙)

ワタクシ6月が誕生日なので嬉しいプレゼント気分です!
頑張ってチケット取りましょうね~☆
ふじこ | URL | 2009/01/04/Sun 23:56 [EDIT]
>みなさまへ
この混乱ぶり・・・(笑)
たくさんのコメントありがとうございます。
私事ですが昨日大阪に帰って参りました。
都合 今日からが大掃除本番です(苦笑)

さて!
本公演ですよ!本公演!
みなさんの動揺が ひしひしと伝わってきます。
嬉しい!でもチケットとれるのか!!?っていう、ね?

私は半信半疑で ぼーっとしてますが(なんでだ!)
夫の人に札幌旅行を持ちかけてみました。
プー子さんの ちゃっかり屋さん。ちゃっかりペネロペ。

関西以外にも
札幌? 東京? 新潟?
チケットが当たったらですが、遠征しようかと思ってます!

とにかく どこかで なにかしら
みなさんにお会いできるのではないかと…

いや~~~
それにしても ラーメンズ!
役者片桐仁もkentaro kobayashiもいいけど、
やっぱり ☆ラーメンズ☆ だよね。
今年はとってもいい年になりそうです。
これ 完全に厄年あけました!ありがとう!!>みなさん
イラストの腕を上げて 挑みたいと思います。

プレ当たった外れた等 
今後様々な人間模様あると思いますが
まんま ひっくるめて楽しみましょう!
(でもみなさんが無事当選しますようにっ)
プー子さん | URL | 2009/01/05/Mon 14:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
