スポンサーサイト

--/--/-- --

気になる子ちゃん。

2009/01/03 Sat
話は戻しますが(…えっ)
年末の静岡で 何気なくテレビをつけたら
升野君(タメ)が出演してたので「あー」っと思って
perfumeも映って「おー」っと思って
ジュニアさんも映って「なんじゃこりゃ?」って思ったら
perfumeの番組なんですね>関東のみなさん
気になる子ちゃん

で 見てたら
ジュニアさんが「ROLL」のTシャツ着てました。
居たたまれない気持ちになりました。

それも ・・・・・・・・ インナーだ。

あれ着こなすの難しいですね。
ジュニアさんでも ダサかったです(苦笑)

番組はとっても面白かった。関西でもやればいいのにー。
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。ぺこり。
随分とお久しぶりのコメントですが‥いつも拝見させていただいております。
今年もガン見させていただきます!

気~にな~るこちゃ~ん♪
ドンタック福岡では夜中に放映されております。
関西でやってないなんて‥意外!でびっくりです。
のっちが好きです。(唐突!)
nico | URL | 2009/01/04/Sun 02:32 [EDIT]
>nicoさん
明けましておめでとうございます!
『気になる子ちゃん』気になったので調べてみました。
やってました 関西でも(笑)
月曜の深夜にやってました。
perfumeみんな可愛いと思いますが
うーん 私ものっちかなあ…
あーちゃんが兄の嫁に似ています。
変な親近感があります。一方的に親戚感覚です。
もしも千原ジュニアさんが
ROLLのシャツを着てる回をご覧になったら
ご一報を!(ダサイorかっこいい)
nicoさん
今年もよろしくお願いします!

プー子さん | URL | 2009/01/05/Mon 14:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
