スポンサーサイト

--/--/-- --

元旦といえば公式ですね。

2009/01/01 Thu
メッセージ。更新されてます。

テレヴィかあ・・・
ドキュメンタリーかあ・・・

4日の情報解禁と 2月の番組と・・・

2月っつたら 個人的には『エレ片√2』なんですけど
賢太郎さんの方にも集中力を、ね。こう… いいかんじに…


あーーーーーー

めんどくさいから ラーメンズで活動してくれませんかねっ
          (めんどくさいから、って…怒られるわ…)

だけど 真面目な話 
賢太郎さんがテレビのお仕事
しかも ドキュメンタリーなんて
なにか仕事に対するスタンスがが変わった気がしませんか?

オープンになって・・・・ぬ?
賢太郎さん。


そっちがその気なら こっちもその気です。
その気で全力で視聴します。
たのしみ~~~~~
この記事へのコメント
あけましたー!おめとーございます!!
今年も、何卒よろしくお願いいたしますっ。

ドキュメンタリーって、なんか気になりましたよね~。
でも、takeoffのオマケの、FLIGHT DIARYみたいな
素というよりは舞台裏を見せることについては
解禁傾向なんですかね?

なんか、あったんでしょうか。
気になりますねー。

しかし、面倒くさい気持ちは本当によくわかります!!
でも、4日にきっとその面倒くさくないような内容が
解禁されることを願ってやみませんね☆
ふじこ | URL | 2009/01/01/Thu 18:23 [EDIT]
>ふじこさん
なぜ!?なぜ今ドキュメンタリー!?
と 思ったのですよ。
最近の賢太郎さんの傾向として
同じような職業を目指す人にむけての番組なのかなあ
とか 思ってます。勝手に思ってます。
なんかね
「オレはヤングに伝えたいことがあるんだぜ…」っていう
アニキな心意気を感じます。勝手に感じてます。
「トライアンフ」のせいかな~
あれ メッセージ性 高かったですよね。
そして4日!
なにが?なにが?
お散歩直前の犬のようにソワソワしています。
プー子さん | URL | 2009/01/02/Fri 15:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
