スポンサーサイト

--/--/-- --

あけました!

2009/01/01 Thu
おめでとーーーーーー ございますっ(大泉洋=プー子さんで)

2009年です!
しばらくは 何かにつけ「2008…あ、間違えた2008 9…と」
という現象が繰り返されることが予想できる、方の
プー子さんです おめでとう!!


いやーーーー やっちゃった。
プー子さん やっちゃった。

もうこれ 去年の話なんだけどね。

大晦日。
9時に寝ちゃった・・・・・

朝起きたら7時だった。
やっちゃったーーーーーー 12時間寝ちゃった。


寝かしつけようとした3歳児より早く寝ちゃったみたい。
いやー 健康健康。

明けまして おめでとうございます。
 本年も『コマンドQ劇場』をよろしくお願いします。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あけおめ
おはようございます!

実は去年の西暦を見失ってました。
まさかの片桐さん状態。
去年に慣れないうちに今年になってしまったw

今年もよろしくです!
(私も「ハンパな顔」うpしましたwwww)
nyao(なお) | URL | 2009/01/01/Thu 11:34 [EDIT]
おめでとうございます~
半端な顔ムーブが頭に残ってます。
波紋が広がったままです(笑)

にしても、プー子さん健康的…!
エレ片を4時まで聞いて、すっかり寝坊して×時に起きた私とは大違いです。
今年はプー子さんもびっくりの健康生活を心がけます。
今年もよろしくお願いします。
ひばる | URL | 2009/01/01/Thu 12:35 [EDIT]
>なおさん
西暦は2009年。
平成では 21年・・・で おーけー?
なに21年て! すげー うけるっ
(って 去年の今頃も確実に言ってました)

ねえねえ なおさんの「ハンパな顔」どこに?
どこにUPしたの???
もしかして みくし?(本気できいています)
見あたりません!すごく見たいぞ!
そしてきっと
なおさんは「白目」ができますね!?←ライバル視


>ひばるさん
半端な顔・・・みんなでやればいいじゃない。楽しいじゃない。
でもね、本当は
「白目かつ薄めを開ける」がやりたかったんです。
でも オイラの力量じゃ あれが限界…無念です(反省中)

「×時」って …なぜ伏せますか?(笑)
ひばるさん 伏せる事柄が間違っています。
そこは言ってもいい、と思います。
そうですか。4時までですか。……若い!(泣)
あ 今週はポッドキャストナシなんですよね?
先週酷かったですね…
仁「女がいいんだろ?」
何回も言いなさんな 仁さん(苦笑)
プー子さん | URL | 2009/01/01/Thu 16:34 [EDIT]
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
妄想の森でお待ちいたしております。

大阪MBSのエレ片っていつやったんだろう?
いつもの時間にはアナウンサーが喋ってました・・・。
よつ葉 | URL | 2009/01/01/Thu 18:00 [EDIT]
おめれとーございます!

健康的!素晴らしいですね。
私は年越して、寝る前にmessageを読んで
テンションが上がりきって飛び跳ねて
さらにテンションが上がって寝れなくなり
3時まで起きていました。
その間、母に「にやにやしすぎ」と何度も言われました。
はい、馬鹿です。

それにしても、今年は平成21年?なんですか。
てっきり20年かと・・・!!
あわわ、あたしも見失ってます・・・。
毎年です・・・。

本年もよろしくお願いいたします。
イチ | URL | 2009/01/01/Thu 20:02 [EDIT]
>よつ葉さん
今年もよろしくお願いします!
森の番人メイツですね(笑)
妄想の森と変態の森と
この世は楽しい森ばかり しかも関西に集中(笑)

私なんかもう 変態ですので(ええ そりゃあもう)
仁さんの口から「MBS」の三文字が発せられただけで
感無量でございます…
仁さんと角さんの並びまで連想しておきました。
(お題:もしも「ちちんぷいぷい」ゲスト出演したら)
仁さんぷいぷいさんグッズ似合うし…


>イチさん
おめれとーーーございます!
健康的っていうか…ねえ…
大人としてどうなんですかねえ…
ていうか
嫁として大晦日に爆睡しちゃっていいの?
って話ですよ。

あ 私もニヤニヤしましたよ。
元日はニヤニヤしっぱなしでしたよ。
ま 正直に言えば 今もニヤニヤしてますよ。
そして4日も確実にニヤニヤしますよ…。
今年もよろしくお願いします!
プー子さん | URL | 2009/01/02/Fri 15:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
