スポンサーサイト

--/--/-- --

みた?

2008/12/31 Wed
『オンバト』みました?

あのコメント。






実にラーメンズらしかったですね(微笑)


べらべら喋るでもなく… 視聴者に問いかけるでもなく
賢太郎さんと仁さんだけで完結してる会話(笑)



あー いい一年でした。
ラーメンズさん ありがとう。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
見た見た見た三田!
一発変換でこのタイトルです。↑
なぜに最後だけ漢字を変えてみるのだ、ウチのパソコン(笑)

なー? コメント・・・・なー?(笑)
あの髪型はなんですか と。
Denko | URL | 2008/12/31/Wed 08:02 [EDIT]
>Denkoさん
見た見た見た見た!?

えっ 髪型完全に「合格!」なんですけど…(ワタクシ的見解)
たしかにパーマの名残で ガシガシしてるけど
その点には 愛という名のフィルターをかけてみました(微笑)
やっぱり賢太郎さんは「こざっぱり」がいいよー

コメントはもう・・・
仁さん かわゆらしきおのこよのう・・・(微笑)
(おじゃる丸口調)
プー子さん | URL | 2008/12/31/Wed 10:03 [EDIT]
ミタヨー!!
ラーメンズって言う二人組がテレビに出てたよー!!笑

昨日のオンバトを知り合いに
「ラーメンズTVでるから観て!つか見ろ!!」
と言っていたので、なぜか現代片桐概論じなゃなくて安心した私がいました((笑

賢太郎さんまたヘアスタイル変わってましたね~
てか雰囲気かるく若くなってませんでしした?
ん?目の錯覚か?
それとも比較対象にしたKKPのときの演ぶに若々しさが無かっt…笑
まぁとにかく(笑)面白かったのでよし!!
柴崎 | URL | 2008/12/31/Wed 13:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
