スポンサーサイト

--/--/-- --

今年もおしまい。

2008/12/31 Wed
あー 終わる。2008年 終わる。

やり残したこといっぱいある(泣)
何はともあれ 

今年もコマンドQ劇場におこしいただいて ありがとうございました。
来年も よろしくね。



では。
今年最後ということで・・・・・


半端な顔で シメさせていただきます。 
(ホントは白目になりたかったんだけど …出来ない!)

   kao.jpg
   ちーーーーーん。


なおさん これです これ(笑)
誰だ ジャニーズって言い出したの・・・
風呂上がりです。故に眉毛はありません。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ぎゃーーー
眉毛無い!(そこか)

プー子さん どこに向かってんの(笑)

後厄脱出かー、良かったですね~!
良いお年をお迎えください☆
Denko | URL | 2008/12/31/Wed 08:08 [EDIT]
にゃーーーーー!!!
ハンパな顔だーーー!!!例の4万HITのあれだー!
プー子さんが〆たーーー!
やるー!アタイもやるーー!ww

ねぇねぇ。
プー子さんって・・・大泉洋?

こちらこそ来年もよろしくです!
nyao(なお) | URL | 2008/12/31/Wed 09:57 [EDIT]
>Denkoさん
眉毛ないんだよ~~~(泣)
風呂上がり 洗顔後だよ~~~
全部 コミコミで 受け止めてくださいっ
この「おこない」で 厄は落ちたでしょうか・・・

はっ 今夜0時まで 油断はできませぬ・・・
よいお年を!!


>なおさん
〆ましたともっ!
すっぴん 生乾きの髪の毛でねっ
ソレの方が 面白いかと思って・・・(裏目)

ぎゃーーーーーっす!
「プー子さん=大泉洋」を払拭すべくの画像のはずが
「プー子さん=大泉洋」に太鼓判!!?
まさかの 太鼓判!!?

・・・・いいよ。大好きだし洋ちゃん。うん。いいよ。
大泉洋で。いやむしろ 大泉洋が、いいよ。

来年も大泉洋をよろしくっ(違)
なおさんも よいお歳を~~~~☆
(あとで〆 見に行くね・笑)
プー子さん | URL | 2008/12/31/Wed 10:10 [EDIT]
おお!この年の瀬に
「プー子」様のご尊顔を配するとは!(平伏)

いやいや、ジャニさん入ってますよー(にやにや)
洋ちゃんも・・いいじゃないですか!

こちらのイラストや皆様との楽しい「会話」に
癒された1年でした☆

来年も宜しくお願いします♪

| URL | 2008/12/31/Wed 10:30 [EDIT]
一年間お世話になりました
ダンナの実家に来ているので、必死で携帯からアクセスしております。
初体験!携帯からのコメント初体験!不安ですっ(汗)
だって年越しのご挨拶だけはどうしてもしたくって!!

今年は皆さんと仲良くなれて
本当に楽しい一年でした。
一年の締めに、プー子さんの半端な顔と
ラーメンズさんの半端なコメントを拝めて、
幸せにございます。

帰宅するまで、ブログ見たり書いたりなかなかできなくて寂しいですが、
プー子さん、ブロ友の皆様、良いお年をお迎えください。
来年も頻繁にお邪魔させていただきます。
ええ、頻繁に。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

富士山の記事にコメントしたかったです。
うちの実家からも、フツーにあんな感じに毎日見えました♪
冬はやはり格別キレイですよね。
うちは海沿いなので、
海岸線&富士山の図がフツーの日常の景色でした(自慢!自慢!)
観世 | URL | 2008/12/31/Wed 10:31 [EDIT]
やー!(大爆笑)
笑い納めました。
コマQで、プー子さんで、笑い納めました。
年が明けるまでもうわらわねーぞー。

ていうか、君はもう、リアル洋ちゃんだ。
はよ札幌帰ってこい。
村野りん | URL | 2008/12/31/Wed 12:09 [EDIT]
わー、プー子さん若い!
そしてジャニーズに納得!
そして大泉さん!
すげーや!

今年は思い切ってコメントお邪魔させていただいてよかったです。
来年もぜひとも楽しくお邪魔させていただきたいと思います**
よろしくお願い致します。
それでは、
よいお年をお迎えくださいませ・・・
イチ | URL | 2008/12/31/Wed 12:22 [EDIT]
プー子さんとこにお邪魔させて頂くようになって初めての年越し!
早いものだなと感慨深いですっ!あんなことやこんなこと色々語りましたねーー!プー子さんちにお邪魔させて頂いて私の世界はぐ~~~んと広がり楽しくなりました!色んな方に出会えましたもん!本当にお世話になりましたっ!!(感涙)

で!!プー子さんの「半端な顔」!可愛い~~!
若いっ!その若さを分けて~(そこ?)今年最後にプー子さんのお顔を拝めて良かった!ありがとうございます!やっぱ安心するというか親しみ感じるというか、うん、嬉しいものだなあー。

来年も素敵なイラストと楽しいコメントで和まさせて頂きますっ!
私の拙いコメントにもまたお付き合い下さいませ~!
では良いお年をお迎え下さいませ。



芹香 | URL | 2008/12/31/Wed 14:05 [EDIT]
今年もありがとうございました
まさかの半端顔(笑)
すばらしい!!すばらしいよプー子さんっ!!
髪が茶色じゃないことに密かにびっくりし中です←おい
(どうも茶色なイメージが・・・毛先にかけてどんどん明るい)
今年はいろんな大変な事が目白押しだったのですが、コマQ&プー子さんのお陰で救われた一年でした。
ありがとうございます。土下座です。
来年も和める・笑える・泣ける(ん?おれだけか?)コマQにお邪魔し続けたいと思います。
私も今日の0時まで気を引き締めてまいりたいと思います!しゅざっ!!
ルラルラ | URL | 2008/12/31/Wed 15:53 [EDIT]
じゃ、ジャニーズだ!笑
ゆるパーマ具合が完全にジャニーズだ!笑
大晦日にありがとうプー子さんww

来年もブログ共々宜しくお願い致します☆
あさみ | URL | 2008/12/31/Wed 19:23 [EDIT]
ちょっとプー子さん!
なんですかもー、ホントはもっと綺麗なのにー
勿体無い!プー子さん勿体無い!
でもそんなプー子さんも好きっ

また来年もよろしくお願いします~
ひばる | URL | 2008/12/31/Wed 22:10 [EDIT]
母さん何やってんすか!
何かありそうな予感がして来てみれば、これか~!
いい年が迎えられそうです。拝んどこ。
半端顔プー子さんに幸あれ。

来年もよろしくお願いしまーす!
elle | URL | 2008/12/31/Wed 22:52 [EDIT]
ありがとうございますっ
>みなみなさま
ありがとう・・・(泣)
こんな… 大晦日の夜に21時に寝てしまった私なんかに
ごあいさついただいて…
一年の締めくくりに またやってしまいました。
起きたら朝でしたーーーーーーーー

半端顔にリアクションいただき誠に嬉しゅうございます。
(主にツッコミ。ツッコミ歓迎☆)
「スルーされたら恥ずかしいっ」という 
弱い心と戦った末のUPですので
感無量でございます!(みんな優しいよねっ)

ラーメンズを通じて
沢山の出会いと楽しいことばかりの一年でした。
眉毛なしフェイスでも 
割と平気で外を歩いてしまう私ですが
今後ともよろしくお願いします。てへ。
プー子さん | URL | 2009/01/01/Thu 09:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
