スポンサーサイト

--/--/-- --

びっくりしたこと。

2008/12/30 Tue
もうすぐ『オンバト』ですね。

先程 北のラーメンズファンさんからの一報で
眠気が吹っ飛んだほうの プー子さんです こんばんわ。 


チームNACSフルメンバー + 賢太郎さん

    の 画像を 拝んでしまいました・・・・!!!


オフィスCUEのモバイルサイト
「フォトダイアリー」にピントきた方は いってらっさいっ


あ あと 数分で はじまります。わくわく。
仁さん どんなコメントをするんでしょうか 
どんなグダグダなコメントをするんでしょうか(笑)

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はじめまして!
NACSもお笑いも大好物なので、思わずコメントしちゃいました!
オンバト、懐かしかったですね~^^
ラーメンズにはそれほど詳しくないのですが、あの世界観は病みつきになります。
久し振りにコントが見れて嬉しかったです。
キングオブコントに出ていたらな~と今でも思ったりして・・・。
最近、ロッチという若手芸人を見て、「あ!ラーメンズだ」と指差す友人がいたので、きちんと注意しておきました(笑)

また更新楽しみにしています~!
応援ぽち☆
まるちょこ | URL | 2009/01/03/Sat 17:17 [EDIT]
>まるちょこさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
どーしてでしょう。
NACSとラーメンズのファンが重なる事って多いそうです。
かく言う私も… です。NACSっていうか
彼らの事務所の社長に骨抜きに・・・(笑)

まるちょこさん!
今年はラーメンズの公演があるんです!!
あんまりないことなんですよ?(笑)
ぜひ 生ラーメンズをご覧になってください。
まあまあ格好いい男2人が 全力で笑わせてくれます。

オンバト。
本来テレビ番組でラーメンズが高得点を取れるとは思えないんですけど…あの時間帯だからでしょうか。
もしもレッドカーペットだったら 滑ってる気がします…
エレキコミックもイマイチですよね。本当は面白いのに!!

そんあこんなで お芝居でもお笑いでも
どんな話題でもウエルカムです☆
またいらしてくださいね☆コメントもお待ちしております!

プー子さん | URL | 2009/01/06/Tue 00:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
