スポンサーサイト

--/--/-- --

ニッポなんとか の なんとか山。

2008/12/29 Mon
      ochafujiyama.jpg
              フツウに。

うそっぽい。すごくうそっぽい。
手前に茶畑。奥に富士山。合成じゃないきにー
プー子さんはこんな所で歳を越そうとしています(笑)

ちなみにこれは 
”近所の百均まで のど飴を買いに出掛けた際に 適当に撮った”
一枚です。

フツウに富士山はそこにあります。
賢太郎さんが遭難しかけて死にそうになった山 富士山がそこにあります。
生まれてこの方 特になんの感情も抱いていなかった富士山ですが
そのエピソードを聞いた日から 一気に身近な霊峰となりましたよ。
「ていうか 登山とか にあわn… … ぷっ」という 思いと共に…。

ね? 静岡県と山梨県のみんなっ

おっす! オラ 明日は その山梨県に行ってくっゾ!
山道が凍結してたらどうしよう!ってなもんだよねーーーー



テーマ : 見つけたモノ - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
おおお!
富士山なんて飛行機乗った時に
ものすごく小さく見えたとかその程度しか見たことないです。
凄いですねー。富士山。
凄いですねー。
凄い似合わn(略)ですねー。登山・・・。笑
初めて聞きました、そのエピソード・・・。
なんかでも、そのらしくない感じがむしろらしいです。
イチ | URL | 2008/12/29/Mon 21:53 [EDIT]
なんですかこの、アルプス少女もびっくりの絶景。
いいなーいいなー!

そして、賢太郎さんの登山の話を久しぶりに思い出しました。
「なぜチャレンジした」と半笑いでツッコミを入れずにはいられません。
「久ヶ沢さんが」に変えるだけでしっくりするんですけどねl-
ひばる | URL | 2008/12/29/Mon 23:32 [EDIT]
>イチさん
なんですよね…。
富士山見たことがない、っていう感覚が分からない(笑)
でも 大阪に住んでて ちょろっと帰省すると
「なんじゃこりゃ」って思います。富士山。そのでかさに。

遭難しそうになる、って 賢太郎さんのキャラにないですよね(笑)


>ひばる
どーですか この 左の民家との対比。
そのでかさ。町のどこからでもみえる巨大な山。
それが富士山。
慣れてくるとなんとなくうっとうしい山。
それが富士山。

>「久々沢さんが」…しっくりきすぎ(笑)
頂上で住み込みのバイトしてればいいのに…。
プー子さん | URL | 2008/12/31/Wed 00:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
