スポンサーサイト

--/--/-- --

また やった…

2008/12/20 Sat
どーーーーもーーーーーーー

『流星の絆 最終回』
一週間楽しみにしていたのに「15分拡大判」を完全に忘れて録画予約し
まんま ラスト15分見逃している方、の 
プー子さんです こんにちは。

 
いま You Tubeさんに 多大なる期待をしてます…
どなたか ラスト15分の UPをば…
そして この失敗 よくやります…


先日 知人のお葬式がありまして
心身共に 弱っていたのですが  徐々に浮上してきました。


たくさん 寝たから。


昼寝もして 夜も子供と同じだけ寝てました。
ごろごろする寝る、じゃなくて
ぐっすり眠るの方ですよ。
一日12時間は寝てました。


ストレスも 悲しみも たくさん眠ると和らぎます。
人間は自分で元気になる力があるんだなあ。





テーマ : 近況報告 - ジャンル : その他
この記事へのコメント
おかえりなさいプー子さん。

眠るってほんと大事ですよね。

流星の絆…再放送に期待!ローカルに期待!

因みにあめチョコはラスト15分どころか最終話をまるっと見逃しーマンです。(人面魚的なことに)

…昔、イノッチ(V6)がシーマンの格好してて激似で好きでした。(脱線の一途)
あめチョコ | URL | 2008/12/20/Sat 12:08 [EDIT]
Re: タイトルなし
>あめちょこちゃん
意外とオヒサシブリになっちゃいました てへ。
>見逃しーマンです。
すばらしい! あの口の悪い人面魚(おっさん)のことですな!?懐かしい!
あーあーーー どこいっちゃったんだろう シーマン・・・・

イノッチ・・・まんまでも想像できます。
彫りの深い感じ? 色黒な感じ?
似てる。 
格好いいのに。ジャニーズなのに シーマンに似てるって(苦笑)

って 完全に「シーマン」にくいついちゃってごめんなさい。
脱線が本線にっ

『流星の絆』素晴らしかったよ~ 60分しかみてないけどねっ(卑屈)
私もあの年 友達と獅子座流星群観に行ったんだよな・・・
ええ。家族は無事でした(笑)

そうだね。これきっと再放送何回もやるパターンのドラマだよね。
『やまとなでしこ』ばりにね。
プー子さん | URL | 2008/12/20/Sat 17:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
