スポンサーサイト

--/--/-- --

ぎゃ。GOLDEN BALLSですか・・・

2007/12/20 Thu
いつもよそ様のブログ様で公式HPの更新をしる私。なぜだ・・・。
今回ははちさん。勝手にありがとうを言わせてください!

あの幻の名作がDVD化!!・・・ですね(笑)
GOLDEN BALLSといえば賢太郎さんの髪型。格好良すぎる!

ワタクシもちろん公演行ってないので買います。
予約して買います。狂ったように買います。
ていうか、もう出ないと思ってました。よね?
遅い。遅いよ・・DVD化。
このペースだと『TEXT』ってあとどれだけ待つんでしょうかね?じったーい。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さん、初のTBをありがとうございます!
遠慮などなさらずに、どんどんどうぞ(笑)
私もGBは全く知らない上に情報も得てないので
このまま3ヶ月我慢して、DVDでガッツリ楽しもうと
ホクソエンデます。どなたかも仰ってましたが
彼からのX'masプレゼント的な?粋なファンサービス?
ファンの心をわしづかみしちゃってますよね。

にくい~。。これこそが賢太郎マジック。
はち | URL | 2007/12/20/Thu 21:44 [EDIT]
>はちさん
私もわしずかれました!!
何故このタイミングで?っていうのがねーもうねー(笑)
事務所の意向か神の意向か知りませんが、にくいですね。
2008年はラーファンにとって良い年になりそうですね。
プー子さん | URL | 2007/12/21/Fri 14:11 [EDIT]
GOLDEN BALLS待ってました~!!
いやあ、楽しみですね^^
あっ、コメントどうもありがとうございます!
マラカスもって踊り狂うくらいうれしかったです(基本的にはっお前がわっるっい♪)
またあそびに来てください~★
朝槻 | URL | 2007/12/21/Fri 20:00 [EDIT]
>朝槻さん
お。来たな~学生~(笑)
試験勉強進んでますか?息抜きもしつつ、頑張ってください。試験終わったら堂々と、
「からぁんで からぁんで みそっかすっ♪」しましょう!
でも、時々きてくれたっていいのよ???えへ。
プー子さん | URL | 2007/12/21/Fri 20:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
